映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3(#35)
会社がいろいろ大ピーーーンチっ!!
S3(#35)


以下激しいネタバレ




 夜中にヒルトンのコニーからいきなり電話が掛かってきて、応対を求められるドンさん。それでも相手が大物だけに、嬉しいらしい?
 でもベティはストレス&嫉妬。さらにヘンリーとの浮気に気持ちを傾けていく。
 恋文のやり取りまで始めちゃったし、ヘンリー、家にまで来ちゃって。お手伝いさんのカーラがいなかったら、そのままやっちゃった感じ。
 さらにはその時のドンさんへの言い訳のせいでパーティを披くはめになったけど、ヘンリーは来られなくて、ベティはその文句を事務所まで言いにいく。そのまま事務所で求められると、ベティはようやく熱が醒めた?!

 ドンさんはコニーからヒルトンNYの広告を頼まれるが、彼が「ヒルトンを月にも建てる」という壮大な夢を広告に反映できず、怒らせてしまう。
 そのストレスのせいで、とうとう娘の教師に夜這いを仕掛け、浮気開始っ!!

 さらに大物リー・ガーナーの仕事を任されていたロマーノ。個室に2人きりになった途端に誘われる。ロマーノは拒絶すると、ロマーノをクビにしろと言い渡されてしまう。
 ドンさんに事情を説明するが「君なら大丈夫」といわれる。体を差し出せってかっ?! ドンさん、酷いっ><
 結局出来なかったロマーノさん、降格。腐ったロマーノさん、発展場から奥さんに帰り遅くなるコール><

 なんか会社立て続けに大物企業にそっぽ向かれて大ピンチっ!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.