映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

チャック S3
S3#16
再びショウ登場っ!!>< さらに懐かしい人まてっ!!
S3#16


以下激しいネタバレ



 インターセクトの悪夢って厄介そうだなぁ~。チャック最近ショウの悪夢に悩まされてる。初めて人を殺したならありうる話だったよね。すっかりサラといちゃいちゃして忘れきってるのかと思ってたし。

 さらにはザンビアのクティ大統領が暗殺されるという夢を見て、それをサラとケイシー、将軍に訴えるものの、信じてもらえない。ここの将軍、寝起きでさらに後ろに旦那様もうろうろしてて・・・家庭的な彼女は初めてだね♪

 カウンセラーに掛かったチャック。インターセクトのせいで、そのうち精神崩壊が起きるかもしれないと脅される。

 サラ達に信じてもらえないチャックは、仕方なくモーガンを共にしてオペラの会場へ。モーガンの元に何とアンナが戻ってきたよっ。でもモーガンはスパイ業に夢中で、アンナを袖にする。

 モーガンと共に大統領を助けようとするものの、再び夢に陥り、そこで大統領の傍にいるコアンベ博士がリングだと判明。さらにその歯の中には機密を隠していると分かった。モーガンと共に行動したものの、サラ達に止められてしまう。
 
 そのまま精神科病棟に入院させられるチャック。周囲の患者達も、元スパイだという。

 それでも面会に来たサラに、コアンベ博士の歯を託すチャック。ここの「なのだよ」口調のチャックが面白いっ!!

 だが、その歯はただの歯でしかなかった。やはりチャックはおかしくなってしまったのか?!

 その傍らで、帰宅したエリーとデボン。デボン、思ったより元気でよかった! だが、エリーの元に再びリングのジャスティンが接触を図る。父親は国にとって大事な人物だが、彼を悪者のケイシーが狙っているというのだ。

 半信半疑だったエリーは、ケイシーを探りに向かい、運悪く、部屋に隠された大量の銃を見てしまう。
 デボンにそれを相談するものの、デボンは必死で隠し通す。だが、逆にそれがエリーの確信を強めた。そしてジャスティンに父親の居所を言ってしまうっ?!

 入院中のチャックの元に、コアンベ博士達、リングの暗殺者が乗り込んでくる。自白剤を打たれながらも、何とか撃退しようとするチャック。患者仲間達も助けてくれようとするが・・・あえなく撃沈><;

 その頃、チャックの精神科医の元にサラが説得にやってくると・・・既にケイシーもやってきていたっ♪ ほんっといい人だなっ!!
 
 そしてチャックのピンチにサラとケイシーがっ♪ 改めて結束を固めるケイシーと、サラ、チャック。

 だが、エリーの方は心配っ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪
ベックマン将軍のご主人が垣間見れて爆笑してしまいました。将軍も当初より優しさに溢れ、まるで皆のお母さんみたい(笑)
アンナの再登場には驚きました。モーガンはスパイ活動に夢中で、完全にアンナの事を吹っ切ってましたね、って事はこれが最後の出演って事になるのかしら?
エリーの身が心配ですよね。彼女だけ真相知らないから、どーなってしまうのか。
それと、ショウってまだ生きていると思います?
kaho | URL | 2012/04/05/Thu 15:42 [編集]
No title
 kahoさんっ♪

 こんばんはっ♪ 
 ベックマン将軍のご家庭を垣間見せてくれましたね~♪ 何気に後ろ通って冷蔵庫物色するとこなんて、ほんと普通にありそーで笑えましたっ!! 
 モーガン、ストーカーまでしたアンナをあんな簡単に吹っ切れちゃうなんて、ほんとスパイになりきってますよねっ♪ 人は変われるっ!!
 エリー、もし自分のせいで父親が窮地に陥ったとなったら、相当落ち込むでしょうね>< 心配です。
 ショウ・・・なんかあの感じだと生きてそうですね~・・・ホラーな上にスプラッタで不気味でした~><;
jan | URL | 2012/04/05/Thu 22:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
