映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING
#12

ハートマン、任意同行・・・ ええっ?! まさか、嘘でしょ?! あれ? サラの旦那様ってもしや?
#12



以下激しいネタバレ



 ハートマンを任意同行し、ファウストの件を問いただす、サムとマイヤ。
 だが、彼にはその頃リーのところに行ってインフルエンザで寝込んでいたアリバイがある。

 改めて彼と現場検証に向かうと、ぎこちない言動が目立つ。記憶が飛んでいる部分があるっ?! そりゃ反則やっ>< 本人に記憶がなきゃ、演技もへったくれもないもんな>< 
 
 亡き妻との結婚記念日に、酒を飲み、抗うつ剤も飲んでいた>< これはマジでやばいのかっ?! でもまだアリバイがある・・・と思っていたのに。

 ファウストのHNで出会い系サイトの女を漁ってた過去を知るリー。さらにはその女性ネーデスが会いに来ちゃったもんだから、リーの態度が硬化する。

 さらには、リーのお手伝いさんは誰の訪問もなかったという証言もあったし、リーは、傍にいるはずのハートマンに何度も電話をかけていた事実が発覚・・・ とうとうリー自白。ハートマンのアリバイが崩れちゃった>< 

 でも、サラはネーデスから重要な証言を取り付けていた。事件当時誰かがあの部屋の中にいて、音楽をかけていた。さらには窓から見た姿は、ハートマンより背が小さかったという。

 
 気になるのは、サラの家の電気が切断されていたこと。彼女も狙われるって事なのかっ?! ひやひや。

 それと、別れた旦那様とうとう登場。娘がいるらしいが「彼に相談してみるよ」って言った? 彼ゲイ婚したの? うむむ?

 ナナの両親、特に母親が心配・・・ 集団カウンセリングに参加したものの、とても素直に聞いてるとは思えない。記者に助けを求めた。なんか余計まずいことにならなきゃいいけど・・・ひやひや。 双子の子供達もかわいそうだな><

 サラは、ハートマンのとこに、身近な人のリストを貰いに行ってすぐに帰るつもりだったが、そこでマイヤからハートマンのアリバイが崩れた連絡が入り、やはり共にピザを食べる事に。

 ここで笑ったのは、ハートマンがフォークとナイフで丁寧にピザ食べてた前で、手づかみで食べてるサラの姿っ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.