映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7 #18
内容は折角ダニーの過去に類似してた割には、ダニーの活躍はなかったね。
S7#18



 以下激しいネタバレ



  冒頭からベッドシーンは、昔もあったねー。マーとサムですか? そう考えると、あんまり成長してないのかっ?! お坊ちゃんっ!! それにしても・・・巨乳だね、マーティンっ♪
 キムといちゃこらしてるマーティン。その足で出勤したもんだから、サムやヴィヴに頭もじゃもじゃを指摘されるが、ニヤニヤしてるマーティン。顔に出るタイプだな。

 今回の失踪人は、自殺を止めたりしてるカウンセラーのジャスティン・モーガン。そろそろ黒星を覚悟してたんだが・・・

 彼には連続レイプ犯の兄マシューがいる。刑務所に服役しており、彼らは父親から虐待された過去があった。

 兄の無実をいきなり考え始めたジャスティンが、失踪する。兄の事件と関係があるのか?!

 サムとブライアンに、ジャックは嫉妬かっ?! 

 まさかこんな展開だとはな・・・ お兄ちゃん、実はいい人なのかと思って涙ぐんじゃったじゃないか>< 結局は過去を言い訳にして犯罪に手を染めてて、さらには弟も傍にいてくれなきゃいやだーって究極我侭野郎じゃないかっ!! 

 グルーピーな女の身勝手さにも腹が立つし・・・ほんとジャスティンが無事でよかったよ♪

 してマーティンは、キムが持っていた銃のシリアルナンバーが削られていた報告に疑心暗鬼に陥ることに!!
 それでもデートを断れない坊ちゃんであった・・・(笑)

 仕事に就くブライアンを空港に送りに行くサム。なかなか仲睦まじく・・・と思ったら横から車がっ><; 2人の生死はいかにっ?! 

 おいおい・・・ 心臓に悪いよ><

    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.