映画と海外ドラマ等感想

HAWAII 5-0 S2
S2#27
 えー、ダニーネクタイもうしないのか?! して欲しい・・・
S2#27



以下激しいネタバレ



 カップル、ジャングルの湖でデート。途中でスコールに遭い、避難場所を求めて歩くと、テントが。だが、その中には死体が!!

 スティーヴは、かつての上官ジョーとスナイパーごっこw 今もジョーの腕は落ちていない事に驚く。スティーヴが驚くとはなぁ~w

 そんなジョーの元に連絡が入った。かつての教え子だったシールズのクレイ・ガルシアが死亡したというのだ。それが、冒頭テントで死亡していた死体だった。

 マックスの検視によれば、彼は自殺したと見られた。ジョーによれば、妻との仲がこじれており、そのせいで山篭りをしていたせいかもと思われたが・・・ スティーヴの勘で、再びマックスに再検視を願い出ると、他殺だったことが判明する。(ここのマックス、まるでガジエット探偵言われてたけど、自分には探検家に見えた)

 薬、ケタミンを使った上での自殺に見せかけた仕事が、プロの仕業である事から、何か狙われるような裏があったのか、シールズ9の責任者ウェイドに話を聞きにいく。だが、軍機密扱いとなっており、ほとんどの事は明かされなかったが、その代わり、関係しているだろう事件の新聞を置いていってくれた。

 彼だけではなく、シールズ9は昔ラファ・アルヴァロを頭とするカルテル撲滅の秘密任務に携わっていた事が判明する。他にもシールズ9の事故死を指摘してくるマックス。狙われているのは、全員らしい。



  ジャングルに、ジンとジョーでいる所はほとんどLOSTでしたなw スティーヴがゲストみたい。
 トラップを見破る2人は流石だったね。

 今回ダニーはロリと行動することが多かった。男は離婚を受け入れられないといわれて、ムキになってる♪ 
 離婚だけじゃなく、男ってな女より切り替えが下手なだけだよな><
  ロリも過去結婚間際で逃げた結婚があったらしい・・・ 

 それはそーと、コノ。ハデになったなー。グレたぞ。
 悪い奴等と取引しちゃってるぞ? 大丈夫か?! その悪い奴の頭が・・・ウィリアム・ボールドウィンの
 フランク・デラーノって奴。コノに、警察の情報を渡せって言われて・・・よりにもよってチンのパスワードを使っちゃう>< ここまでは潜入かも・・・と思ってたのにな~><

 最後、スティーヴのスカイ・ダイビングかっこよかったね~!! いつも見せ場があるスティーヴですが、その代わり、ダノは今日はおとなしめだったー>< 妻の愛人かもって思われてたレストランの店主をいびるスティーヴを止めたのと、シールズの極秘任務「いちご畑作戦」を知りたがった所が見せ場♪

 今回の事でカルテルを惨殺していくシールズメンバーの映像を見る皆。流石ダニーはこういう時にも、やはり嫌そう・・・ 「あんたもこれを?」 それにスティーヴ「肯定も否定もしない」 怖い・・・ チンは「仲間でよかった」ロリもそれで納得してる。  みんなドSだ。一人ドMなダニーの明日やいかにっ!!

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.