映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8 #16
久々に出たっギブスの機械オンチエピっwww 
レバレッジのパーカーがゲスト♪
S8#16



以下激しいネタバレ



 スリをしてる男。ある人物のものを奪うと、中からは人の切断された指先と歯が。

 その指紋から、海兵のザック・アームストロングのものだと判明する。


 しょっぱなから、ギブス、パソコンに戦いを挑んでるっ!!www 画面が見えにくいという事でモニターをバンバン叩く!! マクギーが直してる途中でもバットで殴るっ!(いつも常備してたっけ?)
 さらに仕事が入って、電源抜いちゃうしっ><

 パーマーくん、ブランドものに詳しいw

 ザック・アームストロングは、体を引き伸ばされて殺されたらしい。168が183cmに。ひーな拷問><

 いつもギブスに言われてあちこちハッキングしてるマクギーの元に、国防省からブレイク・マーティンがやってくる。マクギー逮捕されるかもっ?! アビーちゃんが、皆に募金を募る。検査結果を聞くのに、5ドルって・・・ちょっとあこぎだと思ったが。素直に渡すギブスはえらいっ!!

 ザックには恋人がいた。その人物は、ゲームセンターのサバイバルゲームをしている。そういう遊びをバカにするジヴァに同意するマクギーだが、ゲーム仲間に「マクギーミネーター」とかアダナを付けられるぐらい通ってるもようw
 その中に、ザックの恋人が。マキシン(レバレッジのパーカー) 彼女は、ザックから「アフガンから自分が戻らなかったら開けてくれ」という封筒を受け取っていた。その中のものは遺書だった。

 マクギー、マキシンに一目惚れ。さらに部屋に行くと、オンラインゲーム上で憧れていた相手だとも気付く。
 だが、その時銃撃された。

 車のナンバーから、もう一人の女性が浮上するが、ザックは出会い系サイトに通っていて、そういう女性なら多くいたはずだという証言が取れた。

 マキシンから話を聞くと「絶叫タワー3」というゲームで高得点を取りすぎ「キルスクリーン」(強制終了画面)が出た際に、何かの暗号が出ていたという。本当の狙いはマキシンで、ザックは勘違いで殺されただけだった。

 その暗号をアビーが調べてみると、何とハッキングのブログラムだった。

 トニー、マクギーがマキシンとの事に怖気づいているのに、自分の事を例に出して後押ししてくれる。何か裏があるかと思うぐらい兄貴してて優しいじゃないかっ♪
 
 それを作ったのは、リード・スナイダーという人物だが、彼は既に殺されていた。彼と契約していたのは、武器証人のアガー・バヤル。当然クサい人物だが、ザックとスナイダーの殺人に関してはシロ。

 
 タイミングがいいとは思ったんだよね。あの人物が犯人!

 最後、マクギーがゲームのようにギブス達を指示をして、スナイダーが仕掛けた国防省へのハッキングシステムまで辿りつかせる。 でも最後はやっぱりギブスの銃撃による強引強制終了が1番だったもようっ!!(笑)

  最後、マキシンに、トニーがマクギーの為に、先に約束を取り付けてあげていた。珍しく素直にトニーにお礼を言う、マクギーw 今度こそ続くといいねっ♪

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.