映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3#8(#34)
ドンさん、ヒルトン氏から誘われ、週末ローマへ!!
S3#8(#34)



以下激しいネタバレ



 ベティは、ヘンリー・フランシスの助言で貯水池を守る事に成功する。別れ際、ヘンリーとキスを交わした。

 ドンさんはヒルトン氏に言われるままに、ベティと共にローマの彼のホテルへ赴く。ホテルの部屋や、食事の感想を参考にするため。ローマの外観は確かに美しい♪

  ベティ、お洒落して、他の男にナンパされるものの、ドンさん登場で2人で演技をする。ここでドンさん散々な言われよう。「ジジイ」「ぶ男」(笑)
  2人は独身時代に戻ったかのように楽しむ。

 だが、家に帰宅すると、子供達の世話、勘ぐってくる友達フランシーヌの存在にまたイラつき始めるベティ。その原因は、ヘンリーへの恋心にあるらしい。それを知らないドンさんは、機嫌が浮き沈みするベティに困惑気味。


 ピートは奥さんに出掛けられちゃって、1人で寂しい週末を過ごしていたが、同じマンションの家の家政婦、ドイツ人のガートルードが困っているのに遭遇。黙って借りた奥さんのドレスを汚してしまったから、捨てようとしていた。ピートはそれを何とかしようと借りていく。
 そのドレスを販売した店に行き、交換を交渉する。責任者が出てきたら、何とジョーンだった。お互いに驚きつつ、交渉は成立。

 ピートはそのドレスの代償に、ガートルードを抱いてしまう。後で彼女を雇っているエドに「浮気は外でやってくれ」と注意された。
 ピートは実家から帰宅した奥さんに「2度と僕を独りにしないでくれ」と頼むのだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.