映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknown
#10
管理人がウルリッヒになってから、至りつくせりじゃないかっ。
やはり、予想が当たりそうな予感がしてきた・・・どきどき。予想はずれてくれっ!!
#10


以下激しいネタバレ




 管理人がウルリッヒに変更になった。ジョーは、彼を殺した記憶があるらしい。

 ウルリッヒは、皆に至りつくせりの世話をする。思い出の品を送り届け、好物の料理を食べさせる。
 中には睡眠薬が入っていたが、何をしたって感じではないみたい><

 それにしてもそんなにジャネットは特別な女性なのかな? 次から次に・・・汗


 カットとマークが同じ街に到着するものの、そこには人気がない。さらに軍隊のように者達が入り込んできて、銀行の金庫に死体袋を置いていった。
 中を確認すると、見知らぬ男女達が死亡している。その皆の親指が切り取られていた。最期の死体袋に入っていた男が、自分の死を偽造して、皆の身元を調べる為にやっていたことだった。

 彼は2人を逃がすのに協力してくれる。

 ・・・時間的にズレてるんだよね・・・きっと。予想を外れてくれー!!


 ウルリッヒからのプレゼント、グラハム軍曹には母親から受けていた虐待の鞭。独立するきっかけにもなったもの。

 モイラには、スカーフ。思い余って人を殺したもの。

 エリカには、子供の写真のプレート。

 チャーリーには自分の容疑が晴れたという新聞。

 ビルには、恩師の訃報記事と、思い出のラグビーボール。

 
 皆が過去を語り合い、友情を深めあう。


 ジャネットには母親からの電話。だが、あれは彼女じゃないと言い張るジャネット。それに対して、ウルリッヒは「貴女が変わったんですよ」と告げる。

 ジョーには聖書。その中には元関係のあった女性の写真が挟んであった。

 ウルリッヒは、ジョーにはあまりいい感情を抱いていな代わり、ジャネットには恋心が芽生えたらしい><


  

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.