映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#15
ウド・キアさんがゲストっ♪ 不気味な雰囲気がイイ~!!
ここ2回のチャックは特に楽しくていいなぁ~♪
S3#15




以下激しいネタバレ


 スパイの大御所夫婦、ターナー夫婦と組む事になったサラとチャック。

 将軍からの好意で、2人の仲がこの先続くのなら、いいお手本になってくれるだろうとの事だったが・・・


 夫婦仲は悪いは、奥さん酒びたりだわ、夫は女ナンパしてるは・・・チャックは憧れが強かっただけにショック。

 だが、それは演技で、実はサラとチャックに任務をさせ、掠め取るという事をしてくれた。やはり一枚上手。

 今回の相手はドイツのオットー(ウド・キア) 彼はベンガルトラを飼っていて、トラの首輪にディスクを隠していた。
 猫アレルギーのチャックは四苦八苦。

 老夫婦と、サラとチャックの夫婦漫才が激しく楽しかったっ!!! そしてサラもとうとうチャックとモーガンと同居を始める。モーガンにとっては暫く地獄? この際ケイシーのとこにお邪魔すれば?(笑)

 その傍ら、ケイシーとモーガン、ヒゲポックルの訓練も進んでいた(笑) ふとケイシーが優しいのがジンっと来るよなぁ~♪ すぐにそれに甘んじてしまうモーガンはモーガンらしいけどw

 そしてまさかその後も出てくるとは思わなかったアフリカの国境なき医師団のデボンとエリー。エリーはジャングルのような場所は苦手そう。
 そんな時、デボンが病気に掛かってしまう。すぐに帰国となったが、世話を焼いていたジャスティンが、何とリングの通信機を持っていた。「マラリアの症状に似せておきました」 じゃあ、いったい何なのっ?! デボンピーーーンチっ!!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.