映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#17
CSI/NY のダニー ことカーマイン・ジョヴィナッツォのリアル奥さん登場。(ラスベガスのサムだっけ)
久々マーティンメイン~♪
S7#17




以下激しいネタバレ



 ハンナ、ジャックと対等に会話してるようにしか見えない。流石娘っ!! 
 ジャックはハンナに恋人の話をする約束で、サムにお伺いを立てる(笑) ほんとこういう時のジャックって上司って思えない><
 折角だから、ブライアンとフィンも連れてけっ!

 陪審員コンサルタントのザックが失踪。弁護したのは、工業排水汚染で、公害を引き起こした問題の会社。

  ザックは恋人ライザを事故で死亡させてから、考えが変わり、黒い企業を弁護するのを辞めようとしていた。
 その矢先、真っ黒なマルッチという犯罪者の弁護も頼まれる事に。

 彼はマルッチを個人的に調べ始め、そして殺されてしまう。今回は白星とか、黒星とか言う間もなく殺されちゃっててかわいそうだったな><

 
 今回のメインはそのマルッチの手下の話。シド・エルガー。その彼に脅されていた女性、キムを保護するマーティン。

 マーティンはシドと格闘後、何とかシドを仕留める。キムとお近づきになったマーティン。

 だが、キムは悪女だったー>< マーティン、やっぱりまだ新人ポスト?!(笑)

 
 なんか今日、不思議と1.5倍チックな吹き替えに聞こえたのは気のせい?!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.