映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknown
#9
 だいぶ裏の裏が出てきたけど・・・目的が分からんっ!! 
#9


以下激しいネタバレ




 ジョーがスキンヘッドになり、裸体で街に戻ってくる。どうやら記憶操作もされたようで、皆の事も覚えていなかった。
 だが、ジョーの体に触れると、いきなり凶暴化し、相手を殺そうとしてくる。マインドコントロールされたらしい。

 皆がそんなジョーを利用しようとするが、ジャネットはまだ望みを捨てていなかった。


 とうとうあの監視している上層部みたいのが出てきた。指揮を取っているのはウルリッヒという男で、さらにその上に、女性のディレクターがいる。彼女がこのプロジェクトのトップらしい。ジョーの可能性に期待してる?

 雰囲気的にMIBみたいだ(笑)

 フロントマンもやはり管理人であり、トムもその1人だったが、死亡。フロントマンはウルリッヒに泣き言を言うが、ジョーに半殺しにあってしまう。

 ディレクターは、今度はウルリッヒも、街に送るという。

 
 失踪者捜索をしていたカットとマークの方は、お金が底を付いてきて、カットが現地で働くと言いだす。
 だが、虚偽の件でマークが逮捕されてしまう。それを助けてくれるジョーが働いていた教会の神父。

 彼らを国境まで逃がしてあげようとしたが、途中で神父は射殺されてしまう。逃亡するカットとマークは、あの街に到着してしまった。

 また人数が増えるね~><


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.