映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#14
チャックとサラ、理想な形になってきたっぽいっ♪ まるでS1の頃のブライスとサラのように!
S3#14





以下激しいネタバレ


 チャックとサラは、列車に乗って愛の逃避行。もうスパイはやめて、普通の恋人同士になろうと決意を固める。

 だが、その矢先、その列車に乗っている男が、テロ犯だとインターセクトで気付いてしまうチャック。サラは拳銃を確認して気付く。
 だが、スパイは辞めると宣言したばかり。お互いに隠し合いながら、スパイ活動をする。
 ここ、ジャッキー映画みたいで楽しかった~!!www

 結局はお互いに隠しておけず、打ち明け合い、最後の仕事にしようと、そのテロ犯の仲間を眠らせ、テロ犯を逮捕し、匿名でインターポールに連絡しようとした。

 だが、その眠らせた犯人だと思っていたのは実はインターポールであり、テロ犯は証人保護プログラムに入る所だったのだ。

 そんな彼らを本当の殺し屋が狙う。

 そんな頃、チャックの家ではエリーとデボンのお別れ会が。ジェフスターが再び歌を披露。やはり、上手いよね、レスター。
 だが、エリーはチャックが来てくれなかった事に寂しそう。

 逃避行をしているチャックとサラを、探しに来るケイシーとモーガン。モーガンのチャック観察力はプロのスパイ並!! 思った以上の活躍にケイシーも驚いてる♪

 ケイシーとモーガンは、殺し屋達に拉致されているチャック達のレストランに乱入! 4人で戦闘を繰り広げる。
 ここのチャックとサラの殺陣はまさにS1の頃のブライスとサラ!! 以前はチャックが「わおっ♪」って言ってただけなのに、自分もそういう立場になったね~!!

 殺し屋もテロ犯も無事逮捕すると、チャック達はスパイをやりながら付き合っていくと決意。帰宅する。

 エリーとの別れも出来て、良かった良かった♪

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ラブラブっぷり半端なかったですね~w
チャックはサラとさえ上手く行ってれば任務も上手くこなせそうですしね。
ケイシーとモーガンの凸凹コンビ最高ですね~
モーガンの洞察力がプロ並みで恐れ入りました。
今後もコンビ組んで活動とかあったりしてww!?
エリーたちしばらくでないんですかねぇ。寂しくなるなぁ。。。
らるふ | URL | 2012/03/24/Sat 01:50 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 いや~見事ならぶっぷりでしたよね~!! 少し前までオタクだったとはとても思えませーん!! やはりテクはサラのが上なんだろうか・・・あ、インターセクトこれにも活用してたら笑う!
 ケイシーとモーガンは思った以上にいいコンビになりそうですね♪ まさにデコボコ! 
 エリーとデボンはもう出ないのかなー・・・寂しいですね。その分バイモアがまた活躍するんでしょうか?!
jan | URL | 2012/03/24/Sat 09:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #49「チャックVSハネムーン」
CHUCK Season 3 #14 Chuck Versus the Honeymooners  フランスを出て、列車での甘い時間を過ごすチャックとサラ。ベックマンに仲を知られ、引き裂かれることを恐れた2人はスパイを辞め、逃げることを決意。が、車中、偶然見かけた男たちにチャックのデータが蘇り、バス... [続きを読む]
シーサイド発 2012/03/24/Sat 01:46
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.