映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknown
#8
ここまできて、こんなに???が多いドラマも珍しい・・・ まぁLOSTもそうだったか。
S8


以下激しいネタバレ


 ジョー、部屋のバスルームから消えてから、何処かの医療機器に繋がれてる。機械的な女性の声が「ブログラムに貴方が必要。ジャネットは忘れて」と懇願してる。 そこに看護婦としてトリも登場。「父親の願いだった」
 
 このプログラムをする事で、生き続ける事が出来る? わけわからんっ!!

 街では、ビルが自暴自棄になりつつあるが、外に出るチャンスを棒にふる。「出て行ってもアテがない」
 モイラはグラハムの過去を知って疎遠になるが、彼女自身も似たような過去を持っているかららしい。

 外の世界? では、カットとマークが、アンジェラの元へ。医者だと言っていたが、精神病院に25年はいっている患者らしい。かなり粗悪な状況で監禁されているアンジェラ。
 すると、ジョーが元いた場所の住所を教えてくれる。
 マークとカットで何とか彼女を助けようとしたものの、先に連れ去られてしまう。

 アンジェラに教えてもらった場所には、ジョーの失踪人探しの写真を発見できる。彼は元神父だった。やはり青い服の者らに連れ去られたのだという。原因は分からない。

 あまりに難解だともうどうでも良くなってきちゃうんですけどー・・・

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.