映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャック S3
S3#13
バイモアは、すっかりCIA&NSAの秘密基地だなw CIA長官はグラハム亡き後、誰になったんだろー・・・
S3#13


以下激しいネタバレ





 ショウに連れ出されたサラを助けるべく、チャックはケイシーに助けを求め、彼の知り合いの「カーネル・サンダース」の助けにより、現場に向かうが・・・ 爆撃機とか戦車とか指揮する気でいたんだから、凄いよねw

 だが、その場ではショウはサラと和解する。新たな任務に3人で出向く。サラはチャックの事実をケイシーから知り、以前のように受け入れてくれたようだ。

 そこでリングの邪魔が入ったが、ショウが社長ごと退治してくれる。結局ショウはサラと始めの予定通り、パリへと向かってしまった。

 だが、ここで出てきたモーガンっ!! ショウの殺陣が偽者であると見抜くっ!! 伊達に映画、ゲームオタクしてないっ(笑)

 将軍に相談しようとするが、聞く耳をもたない。将軍のネグリジェ姿もなかなか(笑)

 ケイシーに再び助けを求め、パリへ。
 ショウはサラを妻イブの殺害現場へと連れていく。そしてリングに寝返った事をバラした。サラは薬を打たれて意識朦朧。

 あわやという所でチャック登場。インターセクトと推理でこの場所を突き止め・・・ショウを射殺する。

 サラの意識が戻り、チャックがショウを射殺した事を知ったが、自分の為と知り、再び仲復活。人の命がどうとかより、サラとの恋愛がどうのって方が大事なのな。

 今回の功績で、モーガンもスパイ入り! そしてケイシーもリングの社長を捕らえて事で復帰っ!!

 モーガンスパイ入りはいいけど、またチャックと同じ壁に当たるんじゃないの? モーガンには人を殺して欲しくないなー・・・汗

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
グラハム長官はNSAの方で、ベックマン将軍がCIAじゃないでしたっけ?
モーガンがショウの演技を見抜くとは!なかなかやりますね!!
そしてまさかのモーガンがスパイにww
チャックもとうとう殺しのライセンスを得てしまいましたね。
でもサラは自分をすくためならアリって・・・え?
らるふ | URL | 2012/03/18/Sun 19:06 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 グラハムさんのウィキ見てみるとCIAって書いてあるんですよー。だからベックマンがNSAの将軍様なんじゃないかな。違ったらごめんなさいm--m
 とうとうモーガンもスパイ仲間入り! バイモアは、スパイ養成所っ?!(笑) でも人を殺せるかっていう壁に彼もぶつかりそうですよねー>< ゲームと現実は違うって思い知りそー。
jan | URL | 2012/03/18/Sun 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #48「チャックVS復讐」
CHUCK Season 3 #13 Chuck Versus the Other Guy  ショウと消えたサラを心配するチャック。ケイシーを頼ると、カーネルサンダースを頼れと電話番号を渡される。その頃、サラはショウとリングのトップがいるであろう建物へ。中に入ったサラはモニターに映るイブの姿を見... [続きを読む]
シーサイド発 2012/03/18/Sun 19:03
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。