映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S2
S2#9
内紛が近付きつつある感じ・・・ ローリは、まるでクレオパトラのよう・・・
S2#9




 以下激しいネタバレ




 リックが射殺した仲間が、バーに探しに来る。リックは正直に告白するが、銃撃戦になってしまう。
 ハーシェルと、リック、グレンで応戦するものの、その音でウォーカー達が大量に集まってきてしまう。

 その中、仲間に見捨てられた少年を助け、牧場に連れ帰る3人。


 ローリの事を助けに行くシェーン。リックの事が心配で帰りたくないと告げるローリに、「リックはもう戻った」と嘘を告げる。
 その事実を知り、さらにローリの気持ちはシェーンから離れていく。

 リックが戻ると、ローリは「シェーンは危険」とリックを説得するのだった。


 ローリ、怖いよ>< リックはシェーンがやってきた事に、理解を示しているみたいだけど、どうなるのかな・・・


 一時拗ねてたダリルは、キャロルに説得されてどうやら納得したもようっ♪ 

 アンドレアはシェーンの側だろうし、デールはその敵側。ローリも。このままだと内紛がおきそうだよね>< ウォーカーより、今後はそっちの問題が重要?! 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
リックたち連れ帰ってきたのは問題ですね~。かと言って置いても来れなかったけど。
ローリめ!かなりしぶとい&リックに暗示かけやがってーー!
このままだと内紛勃発ですね。
ただでさえ生きにくい世の中なのに協力し合えない人間たち。。。。
今後の展開も目が離せないですね!
らるふ | URL | 2012/03/15/Thu 01:26 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 本当になんか、ローリが心底怖い存在になってきました。傍にいる男を手玉に取って利用し、画策する姿が怖過ぎる~!! それもある意味生きる術?! ウォーカーがただの野生動物としか思えなくなります。生き残りの人間達の存在も気になりますが、まずは内紛危機ですね>< あんまりいい結果は望めなさそー・・・
jan | URL | 2012/03/15/Thu 09:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ウォーキング・デッド シーズン2 #15「繰り返されるウソ」
The Walking Dead Season 2 #9 Triggerfinger  リックが殺した2人組を探しに仲間がやってくる。隠れていたが見つかり、仕方なく2人を殺したと打ち明けるが、銃撃戦になってしまう!一方、運転を過って横転してしまったローリはウォーカーに襲われる。ドラバーで刺し殺し... [続きを読む]
シーサイド発 2012/03/15/Thu 01:22
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.