映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S2
S2#21
 こっちから向こうに行くのも、向こうからこっちに来るのも大変そうなのに、こっちからあっちに行くのはあんなに簡単なのかっ><
 
S2#21




以下激しいネタバレ



 病院の防犯カメラから、誰がピーターを連れ去ったか知るフリンジメンバー。それは向こう側のウォルターだった。

 だが、監視人達からの警告を思い出すウォルター。「ピーターをあちらに返したら、世界が滅亡する」というもの。

 その為に、ピーターを何としても連れ戻す必要があった。こちら側の人間があちらに行く為には「コウテキシファン」を打った子供等がいないとだめだという事。
 すると、ブロイルズは、密かに彼らを集め、訓練していた事を明かす。(ちょっとここはご都合かなっと思っちゃった笑)
 
 オリヴィアの昔の仲間達が集まり、ウォルターの指導の元、向こう側の世界へ。


 向こう側の世界には、こちらの生活をしている同じ人間達がいた。チャーリー、オリヴィア、ブロイルズ、アストリッド。全体的にワイルドちっくっ!!! かっこいいっ♪

 オリヴィアの仲間達は、こちら側に来た事で体に不調をきたし、次々死亡していく。

 
 当のピーターは、こちら側の本当の母親の元で生活していた。こちらの世界では長官と呼ばれるウォルターから、ある機械の装置がピーターに託されていた。それは、監視人達が危惧する世界を崩壊させるマシーンだった。

 オリヴィア達は、こちら側のオリヴィア達に追われつつ、ピーターを取り戻しに行く。


 
 ミュージカルバージョンでもう少しハネてもいいかもっと思っていたけど、こっちの世界が見せてくれた!!
 まるで別バージョンのフリンジチームとコラボって感じ? チャーリーが見れて嬉しかったよ~っ!!!

 さて、次回がシーズン最終っ!! どーなるんだかっ♪
 
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.