映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#13
今回ボスはおちゃらけてくれなかったかー。
S8#13


以下激しいネタバレ




 ある飼い犬が、暴行された遺体を発見する。
 彼はトラヴィス=ウッテン。海兵隊員。奥さんはジョージアで、彼より優秀な海兵隊だった。
 彼らには息子がいる。

 
 マクギーのカードが勝手に使われ、頼んでもいない物が送りつけられてくる。ダッチワイフ?笑 処分に困り、机の下に押し込むマクギー。勿論1番最初に疑うのは、先輩のトニー。でも違うらしい。ならいったい誰がっ?!
 ダッチワイフにはボスは難しい顔のみ。てっきりいつものトニー相手みたいに言ってくれるかと期待したんだがなー。

 事件はDV問題へと・・・

 奥さんの方がDV加害者かと思っちゃったよ。それにしても関係者みんな、愛人まで暴力振るう人って><

 てっきり奥さんが犯人かと思いきや、どこまでも息子の為、我慢したんだねー。
 ジヴァも、子供が出来たら同じことしそうだ。ギブスが心配してたね。そういやもう1人心配だったレオンはどうしたっ?!
 
 とばっちりを受けた感が否めないバーテンダー。客の愚痴に親身になり過ぎたら馬鹿を見ちゃうね。少しかわいそう。

 マクギーのカードを使った犯人を、買い込んだ品物で犯人を推理する、元刑事のトニー流石っ♪

 相手はマクギーの大家の息子さん。「もっと遊べよ」子供が言うこっちゃないが・・・的を得ていたのは確か。でもあんまりトニーと遊びまくってると、ろくな大人にならないぞ~><

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.