映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3#5(#31)
 ベティご出産~w
S3#5(#31)




以下激しいネタバレ


 サリーが、友達とケンカをした事で、呼び出されるドンさんとベティ。
 原因はジーンの死。

 それにしてもドンさんかっこいいからって、娘の担任からもプッシュ受けるとはねー。
 困ったもんだ。ただ、今回はそんな暇を与えないベティ。産気づいた。

 会社では、予算会議。プライスが経費削減を奨励してくる。

 ピートは、ケンがいいとこ取りなのが気にいらない。そんな彼にダックから電話が。どうやらヘッドハンティングらしい。その話はペギーにもいっていた。
 ピートはさっさと断ったけど、ペギーは今の境遇と、給料の格差に不満。ダックの話を受けそう?

 ピートは、これから売り上げの為には、白人だけじゃなく、黒人向けのCMも作ろうと提案して、顧客には嫌がられ、ロジャーとクーパーには叱られる。だが、いい案かもしれないとプライスはその路線を進めていくかも?


 ベティは3人目の出産。掛かりつけの医師がいなくてかなり我侭言ってたけど、無事男の子を出産。
 名前に関しては死亡したばかりの父の名前をつけることに。ユージーン。

 妻が出産の間、待つ夫達の姿。ドンさんと、シンシン刑務所の看守をしているホバート。この一時だけでかなりの絆が芽生えたもようだけど、後で浮かない顔になったのはどうしてかな? あの時感動して「いい人間になるよ」って言っちゃった事に後悔してる? ドンさんも「君は正直な男だ。オレには分かる」って言われて複雑そうだった。

 そして、3Hおきの授乳生活が始まるのね・・・ ベティ大変そうだ。 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.