映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#12
うわー、鬼な展開だ~>< 
S3#12




以下激しいネタバレ


 チャックはDCに向かい、ベックマン将軍から新しい任務を言い渡される。その任務に連れていく仲間は、自分で選べるらしい。

 チャックはすぐにサラの下へ。誘いをかけるものの「貴方はもう変わってしまった」と拒絶するサラ。チャックはケイシーの事は言えずに、「それでも僕を信じてほしい」と説得する。

 エリーは、休暇を取っている間、デボンが行きたがっていた国境なき医師団に加わる事を承諾してくれた。
 チャックも順調そうだと聞いた上での話なので、デボンはチャックにはちゃんと仕事に出向いて欲しい。
 なのに、チャックが戻ってきて、慌てる。

 急遽、ケイシーと、デボン、モーガンのデコボコトリオが完成っ!!(笑) 何とかショウからサラを奪還しようと協力してくれようとする。エリーへの言い訳も慣れてきた?

 だが、その中、ショウはリングの誘いに、彼らを壊滅する為に応じる。そのショウを追跡したのは、何とレスターとジェフだった。彼らは本当にプロなストーカー。職変えた方がいいんじゃないの?(笑)

 ショウは、リングから、自分の妻、イブを殺したのは、サラだと教えられてしまう。

 そんな事も知らず、ショウの救出に向かうサラとチャック。ようやくチャックも本当にスパイっぽくなってきた。

 サラはショウと任務に向かおうとしているが、そこにケイシーが。ケイシーは真実を話し、チャックは人を殺してないと打ち明けてくれる。喜ぶサラだったが、そこにショウが。慌ててサラを任務に連れていく。
 
 だが、ショウの表情はもう変化していた。「復讐を終わらせる」


 てっきりショウがリングの2重スパイなのかと思ってたら・・・サラがこんな展開にっ>< 鬼だー!!!

 ショウの服が剥かれるのは視聴者サービスなんだろうね。

 ケイシー、民間人になってもいい人だなぁ~♪

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ケイシーもお見事やモーガンと一緒だと3バカトリオに見えますねww
この3人よりもジェフスターの方が役立ったのは珍しいですね。
ケイシーは秘密を守れといいつつ、良い人ですね~。
ショウが見た映像は本物なんですかねー?
リングなら弱点知ってるから、加工して利用しそうなのに。
らるふ | URL | 2012/03/13/Tue 00:58 [編集]
3バカトリオw
らるふさんっ♪

 ケイシー、デボン、モーガンなかなかいい組み合わせじゃないですかねっ?! 楽しいメンバーですっ!! レスター達もエージェントになれそう(笑)
 それにしても鬼ーな展開っ!! 本当にサラがイブを殺したのか、謎な所ですねー。確かにリングならいくらでも偽造できそうっ!! ショウこそが1番そこを知ってそうなのに、騙されるんでしょうか・・・次回もどきどきですねっ!!
jan | URL | 2012/03/13/Tue 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #47「チャックVSアメリカン・ヒーロー」
CHUCK Season 3 #12 Chuck Versus the American Hero  *「24-TWENTY FOUR」のカーティスと「スーパーナチュラル」のクラウリーことマーク・シェパードがゲスト。  将軍からローマでの初任務を告げられたチャックは、あまりの急展開に怖じ気づいてしまう。弱腰のチャ... [続きを読む]
シーサイド発 2012/03/13/Tue 00:50
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.