映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#12
元NCISの検視官、ダッキーの前任者ウォルター・マグナス博士が登場w 兄弟かと思った(笑)
久々のゲイネタ。

 ボスとトニーのハーモニーが聞けた~www贅沢っ!! 「バスの車輪が回るよくるくる~♪」
S8#12


以下激しいネタバレ




 新兵募集センターの下士官、サイモン・クレイグが、高校の階段から突き飛ばされ、頭を足で割られて死亡する。その現場に向かうのに、スクールバスに乗るNCIS。トニーとボスが歌を披露♪
 
 最初に疑われたのは、サイモンを脅していたいかにも柄の悪い男ザネッティ。トニーを殴り飛ばし、マクギーの頭を削ろうとしたけど・・・シロ!!

 ジヴァは例のマイアミの恋人とデートでいない。バーモントでスキーしてきたらしいw
 心配してるトニーに「彼はいい人だから大丈夫」w お兄ちゃん心配でしょうがないらしい。

 オフィスに、1人の老人がダッキーに会いに来る。ウォルター・マグナス博士。ダッキーの前任者だった。
 だが、認知症らしい。何とか元気を取り戻してもらおうと、皆が奮闘する。
 「早く死体を運んだ方がいい、私達が老衰する前に」はウケたw

 もう1人、病み上がりの人物が。局長のレオン。爆破に巻き込まれた後遺症で、杖をつきながらやっと仕事してる感じ。最初はやるき満々だったが、少しずつ疲れを見せる。大丈夫かな?

 マグネス博士、ギブスとアビーちゃんの濃厚なやり取りにびっくり♪ 

 サイモンの唯一の身内の姉ニーナが、彼の秘密を話す。彼はゲイだったらしい。そのせいで軍では苛めにあっていた可能性がある。彼には妻持ちの恋人がいた。高校の英語の教師ブロック。彼の妻が復讐の為にやったのか?
 妻はかなり恨んで荒れていたみたいだが、手は出していないらしい。

 サイモンが新兵として採用しようとしていた候補の5人の青年等を調べると、4人はシロ。残りの1人ポールが不審。すると、極秘ファイルに、サイモンとのメールの行き来が入っていた。彼もゲイであり、サイモンに人生相談していたのだ。それを、父親が勘違いし、手を下したらしい。
 父親の「お前を守りたかった。いい父親になりたかっただけ」は辛かったな>< 方向性を間違えちゃったね><

 ギブス、その親子愛に再び船製作に望むらしいっ?! 最後の眼差しがセクシーだったっ!!!



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.