映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#11

レスターとジェフは憎まれ役だね~>< 昔の「バイモア」ってドラマの時には、ジェフとケイシーってどんな間柄だったのか気になるっ!!

 元祖「スパイ大作戦」へのオマージュに笑った♪ ぜひとも将軍には「君に何があっても当局は一切関知しない。なお、このテープは5秒後に自動消滅する」も言って欲しかったっ!!
S3#11



以下激しいネタバレ



 列車の操車場で、1人の男を追い詰め、銃を向けているチャックから始まる。


 相変わらずバイモアでサバイバルゲームをして遊んでいるレスターとジェフ(なんでこの2人がクビにならないのか良く分からんが汗)

 ケイシーがそれを戒め、暴力を振るう。
 すると、ビックマイクがケイシーに説教をし、訴えるというレスター達に謝罪しろと命令してくる。
 
 ケイシーは民間人になって、バイモアで生きていくことにしたらしい・・・本当にここでいいの?(笑)

 
 サラとショウがDCから帰宅し、チャックがスパイになる為の最終テストに付き合ってくれる。

 ロシア連邦のアナトリがリングに繋がっている2重スパイと情報を交換するという。その2重スパイが誰なのか、探るのが任務だった。

 サラとショウにバックアップされながら、1人でスパイ活動をし、成功するチャック。裸になったり、ドタバタなのは相変わらず。

 だが、本当の試験はそれだけではなかった。その2重スパイだと判明したH・ペリーを暗殺しろとの最終任務が下る。

 サラは複雑そう。チャックも殺す気がまるでない。だが、それを後押ししたのは・・・ケイシーだった♪

 チャックは自分が殺したんじゃないから困るというが、ケイシーは「オレはもう一般人だから、この件が判明したら殺人犯だ」脅しに近いよ~(笑)

 だが、サラもショウも、将軍も、チャックが手を下したと思っている。

 めでたくスパイになったチャックは、将軍にDCに招待されるのだった。


  この際、ケイシーにはいつも傍にいてもらって、影武者として手を下してもらい続ければいいんじゃないかい?!(笑)
 でもさ「スパイになりたい」って心意気だけで、自分の手を汚さないままってのも、偽善過ぎる気がするな~><(辛口でごめん)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
janさん、こんにちは♪

本当に、ベックマン将軍にお決まりの台詞を言って貰いたかったですよねぇ(笑)
こんな事で試験に合格しても、チャックの身が危ないのでは?と心配になってしまいます。
ここ最近のサラは、ちょっと自己中女化しているので、ケイシーのさりげなさが素敵過ぎました。
kaho | URL | 2012/03/01/Thu 13:41 [編集]
No title
kahoさんっ♪

こんばんはっ♪
今回のスパイ大作戦へのオマージュは物足りなかったですよね(笑)あの口調まで頑張ってくれたのなら、全部やって欲しかったですw
 そうですね、ケイシーの心遣いが本当ににくいほどです♪ でもサラにも、ケイシーにもあんなに甘やかされちゃって、本当にスパイになれるのかなー・・・とそっちが心配ですよ(笑)ついつい辛口になっちゃう><
jan | URL | 2012/03/02/Fri 00:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.