映画と海外ドラマ等感想

Persons Unkown
#6
エリカの人、かなり若そうだな。お肌ツルツルで羨ましいw

#6


以下激しいネタバレ





モイラと軍曹、チャーリーにもジョーの不審行動を相談する。チャーリーは信じない。

ケヴィン、エリカに邪険に扱われるせいで、さらに壊れ、ホテルや公共の物を壊し暴れ始める。
でもジョーが毒を飲まされたことにより、苦しみ出すと協力してくれる。(分からない男だな汗)

マークだけじゃなく、カットにまで作業員の暴行の魔の手が迫る。以前マークを脅してきた男が助けに入り、サンフランシスコから出ろと忠告してくる。ローマに向かえと空港にまで送ってくれるのだった。

 ローマでは、トリの葬式が行われる。トリの父親、大使に銃を向けるトリの恋人。そのグループと共に、大使に何か秘密があると睨んだマークは、カットと協力して彼の部屋に忍び込み、あの土地の写真と、ジョーとトリ、ジャネットが写っている写真を撮影する事に成功した。

 エリカはどうやらジャネットを恋の相手として選んだらしい。恋敵としてジョーを見始める。

 ジョーの不審な行動と、嘘をいち早く見抜いたエリカは、ジョーに不凍液を盛り、いかにもそれが監視人達のせいだと思わせ、ジョーに奴等の仲間だと白状させた。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.