映画と海外ドラマ等感想

ヒットマン
ゲーム「ヒットマン」が元になっている映画。
体にバーコードってとこが「ダークエンジェル」みたいw
オリファントの作品♪ 
映画の予告とアベマリアのBGMは良く覚えてたんだけど、オリファントだって知らなかった~><
以下激しいネタバレ




 子供の頃から後頭部にバーコードを刺青され、名前はなく、NOで呼ばれるヒットマンの軍団があった。

 その中の1人、NO47(ティモシー・オリファント)今までに100人以上が彼の手に掛かっている。

 パソコンから任務を受け、ベリコフ議員(ウルリク・トムセン)を暗殺した。

 だが、それは失敗と認識されてしまう。影武者が本人として世間に公表されたからだ。

 次のターゲットの女性ニカ(オルガ・キュリレンコ)を暗殺しに行くが、彼女はまるで事態を把握していないようであった。さらには、タイミングよく警察の追っ手が掛かる。

 何かおかしいと感づき始めたNO47に、仲間達からの暗殺の手が伸びる。ニカはベリコフの愛人であり、影武者の秘密を知っているせいで口封じの為にターゲットになっていた。

 NO47は、ニカを連れて逃亡するが、昔から彼を追っているインターポールのウィッター(ダグレイ・スコット)が迫る。


 元々がゲームって事で、かなりゲームを意識した作りと、キャラ設定と演技になってるw 
 スタイリッシュでアクションの迫力もいいっ!! 

 ロシアの捜査官として、プリズン・ブレイクのティーバッグ兄貴、ロストのデズモンドも出てた♪

 久々にこのゲームやりたくなっちゃったよっ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【47】
彼は47と言うことは、最低でも50人近いバーコード付きスキンヘッドが世界中をうろうろと・・・(うろうろってことは無いでしょうが 笑)
現時点で何人殺されてしまっているかは分かりませんが・・・

>プリズン・ブレイクのティーバッグ兄貴
普通っぽくしていると、なんだか不思議な感じがしてしまいますね(笑)
哀生龍 | URL | 2012/03/02/Fri 00:32 [編集]
No title
哀生龍さんっ♪

 そうなんですよね。あのNO分だけはいるって事ですよね。そのNOがいなくなったら、そのNOの補充もするんでしょうかね~? ゲームがやりたくなっちゃいました♪
 ヒットマンっという事で、終始クールな表情なのに、ふと見せる優しい笑顔が自然なのがオリファントだなぁと思っちゃいました♪
 ティーバッグ兄貴、今回一応悪者ちっくだったので、まだマシ(ましって・・・)いい人だったらびっくりしますが(笑)
jan | URL | 2012/03/02/Fri 00:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ヒットマン
殺し屋として育てられたエリート暗殺者のエージェント47(ティモシー・オリファント)は、ロシアの大統領候補ベリコフ(ウルリク・トムセン)をいつものように完璧に狙撃した。 [続きを読む]
I am invincible ! 2012/03/02/Fri 00:20
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.