映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S2
S2#19

 哀しい話の合間に、ミュージカル仕立ての中休み話がw
ブロイルズさんめっちゃ歌巧い~っ!!! (自分、長い間ブロイズルって書いてるかも・・・すまん><)

S2#19



以下激しいネタバレ





 折角 ウォルターの物語の話なら、もっと跳ねた話でも良かったんじゃないかと思ったりして(わがまま)
 ウォルターのフィアーズ・フォー・フィアーズが聞けただけでも満足しなきゃっ♪
 
 確かに童話ってのは思ったより悲劇だったり、残酷だったりするんだけどさ。

 折角死体まで歌っちゃえるぐらいなんだから、監視人達も踊って歌って欲しかったなー・・・
 牛、ジーンのカラフル斑にも大笑い♪

 歌の巧さはブロイルズさん、ピカ一!! 2番目はアストリッドっ!! 折角ならピーターも歌って欲しかったよー。 オリヴィアもなかなか上手かった!!

 エラ、突っ込み激しいと思ったけど、最後のハッピーエンドはナイスだった!!!

 
 今回は多くは語るまい。吹き替えと字幕両方録画決定っ♪ 声優さん達も頑張ってたもんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.