映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#11

ダブルアビー!! 1人はNCISのマスコットアビーで、もう1人はCGISの女ギブス♪
以下激しいネタバレ




 残業続きで愚痴っているトニー。ジヴァは来週代休を取ってマイアミのボーイフレンドと遊ぶ予定らしい。
 そんなの許されていないはずだと告げるトニーだが、マクギーが特別捜査官は部下に代休を与える事が出来るという規則を報告した。複雑な表情のトニー。トニー、自分がそういう位置にいるって自覚ないよね。

 クルーザーに乗っているCGISの捜査官、アビゲイル・ボーリン。マザコンの男に付き纏われて困っている。
 そこに海兵隊の1人が声を掛けてきた。ノーラン中尉。語り合った後、甲板に向かった彼は撃たれて死亡した。

 調査により、そのノーランは大富豪ノーランの息子だった事が判明する。父親は半年前に病死。遺産相続関係か?
 一緒に乗っていたのは、妹キンバリーと、伯父であるグロスマンだった。

 
 今回はいかにもなんだけどさ、このウエーター、ダグの演技が巧かったせいか、一瞬彼が犯人だと思えたよ(笑)


 NCISのマスコットはアビーちゃん。本人に自覚がなかったのは不思議なぐらい。

 アビーちゃんの調べで、ノーランは、船の外から撃たれた事が判明する。マクギーのおかげで、その船も特定できた。

 キンバリーの恋人、富豪デヴィンが疑われるが、彼にはパパラッチにすっぱ抜かれたアリバイがあった。


 居眠りしてるジヴァに、トニーがペンを投げたら、パシって取ったジヴァがかっこ怖かったっ!! その後投げ返したペンが後ろの壁に刺さるし~っ!! ひー、彼女には悪戯する時も命がけだよっ。

 ノーランは莫大な遺産を慈善事業に使おうとしていた。それを阻もうとする人間はごく一部。

 キンバリーと、グロスマン、アダムスを集め、ダブルギブスが白状させる。今回は分かりやすかったかな。

 他のみんなはフラフラなのに、ギブスと女ギブスはバリバリ元気っ!! きっと女ギブスの部下達もふらふらなんだろうね~(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.