映画と海外ドラマ等感想

MAD MEN S3
S3#3(#29)
なんかミュージカルが主流になってたね。

のんびりとした雰囲気のドラマなのに、何でこんなに見続けていられるのか不思議。
この年代の衣服もいいのか、キャラに魅力があるのか・・・
S3#3(#29)


以下激しいネタバレ



CMで起用する女優を選ぶメンバー達。すぐに仕事抜きでセクハラに走る男共を戒めるペギー。

その中、ロジャーのガーデンパーティに特定のメンバーだけが招待される。
ピート、ケン、ハリー。

 居残り、残業必須となったメンバーはペギー・ギンゼイ・ジェフリー。苛めだと愚痴る。

 
 居残り組はヤケになってマリファナを吸って愚痴りあう。ペギーも参加し、何かいいアイデアが浮かびそう。
 ペギーの真面目な秘書はそんなみんなに立腹してるが、ペギーは自信ありげに「怖がる事はないわ、私は何でもやり遂げる」と告白する。
 ギンゼイ、歌を披露。上手いじゃないかっ♪

 ロジャーの方はといえば・・・ ジェーンと、ジョーンの視線がバチバチいってて怖い~>< ロジャーの元愛人と、現妻の攻防っ!! ジェーンの「最近痩せちゃって」はジョーンには嫌味としか思えなーい!! またジョーンの胸、大きくなってないかっ?!><

 そんなジョーンも、ホームパーティでアコーディオンと歌を披露。なかなかかわいらしい声だった。


 ロジャーのホームパーティでは、ジェーンといちゃいちゃしてるのをみせつけられてる。
 
 ドンさんは見てられないとばかりに逃避。バーの年配のバーテンと語り合う。

 その間、ベティにも、老紳士接近。ヘンリー・フランシス。

 このパーティのダンスで、ピート、奥さんと見事なダンスを披露するっ!! ただ、奥さんを抱えるのにはちょっと体重が足らなかったみたいなのが逆に微笑ましい(笑)

 酔っ払ったジェーンが、ドンさんとベティに絡む。その様を見てるだけで嫉妬するロジャー。
 若い奥さんもらうと、心臓に悪そうだな>< ドンさんとの仲も雲行きが怪しくなる。

 ばたばたしてる中、ドンさんとベティは暗がりで抱擁、キス。ジェーンのおかげで本当に復帰しそう。


 それとは別に、ドンさんの家庭内ではベティのパパが痴呆のせいで少しおかしくなってる他、サリーがちょっとやんちゃしてパパのお金を盗んじゃう事件発生。 サリーの一挙一動がかわいらしかった。じいちゃん、サリーの犯行とわかっていても、とりあえず暗黙の了解になったらしい。
 でも八つ当たりされたメイドさんはいい迷惑だよね><

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.