映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknowns
#5
やっぱり・・・何となくオチが見えてきたような?!
#5




以下激しいネタバレ


 監視室で皆の様子を見てる中国人トニー。そのトニーに愚痴りに来るジョー。
 ジャネットだけは何とかしたいと申し入れてくるジョーに、聞く耳を持たないトミー。

 皆がトリがいなくなった事に気付き、探し始めるが、外にトリの衣服を着た女性が倒れているのに気付く。
 皆で助けようとホテルに運び入れたものの、気付いた途端に激しく暴れ始める。エリカと刺青され、体にはクモの巣が。それは囚人か、殺人者に掘られるものらしい。

 トリを探している時、モイラは洋服店のテレビで、トリは無事戻ってきたというニュースを見せられ、安心する。
 
 だが、現実では、噴水に浸るようにして死亡しているトリの姿があった。父親の大使は、誰かからの電話で「もう私は手を引く」と告げるのに対し、「もう少し付き合ってもらいますよ」との事。
 
 記者マークは元妻ジャネットの失踪と、トリの件は同じだと結びつけ、邪険に扱われながらも、カットに詳細を調べてもらう。ミーガンと義理の祖母にも会いに行き、改めてジャネットを見つけ出すと約束するのだった。

 エリカは、激しく暴れた後、ジャネットと共に銀行の金庫に閉じ込められてしまう。何とか助けようとする軍曹とジョーだが、管理しているのはトミー。
 ジョーは再びトミーに直談判しにいく。

 もう少しで酸素がなくなり、死亡するという間際になって、ようやくお互いの素性を語り合い、溝をなくすジャネットとエリカ。
 エリカには11才になる息子アントンがいるらしい。でも、彼女は薬物処刑をされ、一度殺されているはずらしい。

 今回ケヴィンは損な役回り。チャーリーに殺されかけるわ、エリカにも暴行を受け、衣服を剥かれるわ>< その上「負け犬」呼ばわりされるわ><

 チャーリーは案外サドっぽい(笑)

 そしてモイラは、ジョーがジャネットを助けたくてとった行動を見ていて、不審に思い始め、それを軍曹にも告げていた。

 トミーは、ジョーに今回の件で「2人ともやばいことになる」と告げて怯えている。

 んー・・・ほんっとまるで分からんドラマやな><

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.