映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#10
 なんか1人1人いなくなっちゃって、寂しいよぉ><
 ターミネーターT1000登場っ!!
S3#10

以下激しいネタバレ





ターミネーターT1000!! 流石に年取ったけど、耳がそのまんま(当たり前)

ケイシーに電話を掛けてきた謎の相手は、昔ケイシーを特殊部隊に誘った上官、ジェームズ・ケラーだった。
その誘いの為に、ケイシーは本名アレックスという名と婚約者キャスリーンを捨てていた。アレックスは戦死した事にされたらしい。

だが、今やそのケラーはリングに入っており、昔のケイシーの恩師を悪の道に誘ったのも彼だと判明!! それが分かったせいか、ケイシー久しぶりに盆栽復帰してるし~っ♪

 ケイシーはキャスリーンを人質にされ、仕方なくケラーに言われた通りに、極秘新薬ラウダノールを盗んでしまう。それを目撃したチャックは、自分への試練だと勘違いして、将軍にチクってしまう。

 ケイシーは監禁されてしまう。チャックとサラが救助に向かうが、同じく救助に来たケラーに付いていってしまうケイシー。

 だが、ケイシーはサラとチャックの援助により、本当の意味で国を裏切らずに済み、キャスリーンも無事保護される。キャスリーンは、娘にアレックスと名を付けていた。
 
 新薬のラウダノールは、人から感情を奪い完璧な戦士にさせる。チャックはキャスリーンを守る為にそれを飲むが、あわや人を殺してしまう所だった。サラに止められる。

 そのサラは、DCにいるショウの元に行く予定になっていた。ケイシーはNSAをクビにされる。みんないなくなっちゃうよ~><


 今回もモーガンがとってもいい味出してたね~w 最初はケイシーを身勝手にデバガメして遊んでいたけど、それが役に立つとはねっ♪

 そしてデボンとモーガンもとうとう真実を分かり合うw エリーを強引に国境なき医師団に入れようとしていたが、南カリフォルニア大学の特別研究員に行く事を承諾する。

 サラ、今回もかっこよかったな~。あの罠の技師を騙すのも流石と思ったっ!! いい笑顔だったよね。
 
 チャックの「ネタかぶってるから」も大笑いっ♪

 でも、ケイシー、今後どうなっちゃうんだろう>< 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ケイシーに民間人なんて務まるハズがないから早くNSAにカムバックして欲しいですね~。
娘や元婚約者とも家族になれたらいいのにー。
しかしT1000の激太りには驚きです!!ショック・・・
そうそう「ネタかぶってるから」には大爆笑でした。
らるふ | URL | 2012/02/24/Fri 00:37 [編集]
No title
らるふさんっ♪

 ケイシー、あの奥さんと娘とヨリが戻るのなら、民間人でも悪くはないと思うんですけどねー。まさかこれで終わりではないですよね><
 今回の「ネタかぶってるから」はヒットでしたっ♪
 T1000は元がほっそりとしていただけに、ちょっと中年太りが目立ちましたね。まぁ耳と瞳は健在だったので、よしとしましょう(笑)
jan | URL | 2012/02/24/Fri 13:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #45「チャックVSケイシーの過去」
CHUCK Season 3 #10 Chuck Versus the Tic Tac  *「ターミネーター2」「X-File」の ロバート・パトリックがゲスト。  20年前、ケイシーをNSAに勧誘したかつての上官、ケラー大佐がケイシーの前に姿を現した。今度はリングにケイシーを勧誘し、ラウダノールという新... [続きを読む]
シーサイド発 2012/02/24/Fri 00:34
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.