映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#12
ボス・・・不憫。
この子役どっかで観た事あると思ったら・・・ツイートで知りました。
「ライトゥミー」のティムの娘役の子だった♪

S7#12

以下激しいネタバレ




 経営難のバーを営むケンと娘のアディー。だが、その時従業員が騒ぎ始める。倉庫にあったテレサ像が泣いていたのだ。
 それを一目観ようと人が押し寄せ、願い事を書いていった。それに寄付金としてお金を取っていたケンとアディー。
 
 ある日ケンが失踪。テレサ像も無くなってしまう。


 サムは、ボスとブライアンの間で揺れるが・・・ エレナと一緒に「フィンの父親としては、ジャックは無い」そうだ>< 断言されてるよ~ボス~!!! るるるー(涙)

 現場のバーで検証するボスとマーティン。
 ジャックが老眼鏡をかけるとマー「目からくるっていいますよねー」と茶化す。
 だがボス「観察眼からじゃないのか? 弾丸だ」 目ざといジャックっ!! マーもそろそろ老眼鏡かっ?!(笑)

 アディーの供述で、ケンは伯父であり、実の父親はジョンで、ジャンキーでふらふらしてる存在らしい。

 様々な人間に容疑が掛かるものの・・・周り回って結局問題の弟ジョンにお鉢が回ってくる。
 テレサ像は少しイっちゃってるっぽい神父の手にあった。

 テレサ像の奇跡を何度も目にするケンは、少しずつ信じるようになってきているが、鼻から馬鹿にしているジャックとダニー。(きっとマーティンじゃなく、エリックは信じるんだろうなー)

 アディーの願いは、父親が戻る事と、彼の幸せだった。

 弟の尻拭いの為にカナダまで出向いていたケンも無事戻り、ジョンも戻ってくる。アディーの願いが叶った。

 その家族の姿を見るジャックの顔を指摘するエレナ。エレナもお国柄信心深そうだ。

 サムはブライアンを迎え入れ、フィンと仲睦まじく。

 ジャックは1人資料保管室で何やってんのかと思えば・・・テレサ像に願い事しているよー。いったい何を願ったのーっ?! とってもその姿が・・・哀愁漂ってる~。テレサ像から涙が伝う。


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.