映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#9
モーガンとうとうっ・・・
S3#9



以下激しいネタバレ





 チャックは、ハンナを振り、サラがショウと出来ちゃった事実にショックを受け、インターセクトが起動しなくなっていた。
 もう一週間。ショウはチャックのスパイ業を休ませる。サラもケイシーも同意見。

 そんな頃、バイモアにいきなり買収の話が舞い込む。
 1人1人の面接をして、クビ切りを判断される。

 だが、その買収側の人間は実はリングの手先であり、彼らはチャックがカーマイケルだとし知っており、さらにショウが傍にいる事によって、この店に秘密のCIAの基地がある事に気付いたのだ。
 とうとう基地が発見され、キャッスルに乗り込まれてしまう。

 その時、モーガンもその基地を知ってしまう。潜入する動きがピングーみたいだった(笑)

 モーガンはチャックに助けを求める。チャックは何とか誤魔化しつつも、モーガンを説得しようとしたが・・・呆気なく捕まった。

 バイモアでは、リングの言葉「チャックと親友のモーガン以外は消せ」という言葉を盗み聞きし、それを2人以外はクビと勘違いし、店を封鎖してしまう。
 久しぶりにジェフスター!! やっぱり上手いよね? 彼♪

 その頃ケイシーとサラ、ショウはといえば、リングがデボンを狙っていると思い、彼らの警護に向かったが、それは囮であり、彼らをキャッスルから遠避ける為だったと判明。すぐに引き返していく。

 だが、デボンとしてはリングに囮として使われた事に危機感を感じる。

 拉致られたモーガンとチャック。モーガンを囮に使われ、チャックは全ての事を白状する。モーガンは驚愕しつつも、かっこいいいっ!! と感動。(そんな気はした笑)

 あわやの所でチャックのインターセクトが起動。リングを殲滅した。

 ここでケイシーもピンチの時に、薬でラリッて自覚ないジェフが助けていた♪ えらいぞ~♪

 秘密を知ったモーガンは、改めてキャッスルに監禁されるが、チャックとサラの説得に、ショウは彼を解放する。

 いきなりケイシーにも馴れ馴れしくなったモーガン(笑)今後彼はドー使われるのかなー?


 デボンは、エリーにアフリカに行こうと誘いを掛けた。逃げる為だ。まぁ確かに今後も囮に使われちゃ溜まったもんじゃないもんね><

 
 どんどん秘密が秘密じゃなくなってきてるよ~っ♪

 帰宅しようとしたケイシーが、リングの通信機に出ると・・・「久しぶりだな、ケイシー」 うひゃあ今度はケイシーネタらしいっ♪(嬉)

 

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
久しぶりにジェフスターの歌も聴けたし面白かった~♪
モーガンに秘密はバレたけど、丸く収まったのもこのドラマらしくて良いですね♪
お見事だけは心穏やかじゃないですがww
この勢いで次回はケイシーだなんて楽しみすぎます♪
らるふ | URL | 2012/02/19/Sun 00:27 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 チャックの人のシナリオ素晴らしいっ♪ だいたい俳優さんのシナリオって自分中心が多いのがセオリーなのにっ。全員満遍なく活躍してる全話の中でも秀逸な作品じゃないですかっ♪
 これで来週はケイシーっ!! また楽しみで仕方ないですっ!!
jan | URL | 2012/02/19/Sun 00:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #44「チャックVSひげヅラ」
CHUCK Season 3 #9 Chuck Versus the Beard  サラが殺されそうになってから一週間が過ぎたが、あれ以来、チャックのデータが蘇らなくなっていた。キャッスルに呼び出されるが、顔写真を見ても蘇りはない。ショウはこのままインターセクトが機能しなければ、スパイを解雇... [続きを読む]
シーサイド発 2012/02/19/Sun 00:21
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.