映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3#1(#27)
ロマーノさんの秘密が発覚w
S3#1(#27)


以下激しいネタバレ





 ドンさん、自分の出生の秘密をまるでその場にいたかのように回想する。
 ドンさんは、父親が外で作った私生児。母親は死産が多く、彼を引き取るしかなかった。

 現実ではベティが大きなお腹抱えてる。ドンさんはとりあえず許され、彼女の為にミルクを作ってあげてる。

 ドンさんはロマーノとNYへ出張。その機のスチュワーデスにかなり強引に逆ナンパを食らう。ロマーノは初めてだったらしいけど、ドンさんは何度もあるらしい(笑)
 宿泊するホテルを教えて、逢瀬を楽しむらしい。ドンさん、相変わらずですな。

 そのスチュワーデスとベッドインしているドンさん、その傍ら・・・ロマーノはホテルのボーイとベッドイン(笑) だが、さらにっていう時にホテルが火事!!
 
 慌てて窓から逃げるドンさんがロマーノの部屋で見たものは・・・!! バレちゃった><

 でもドンさん、どうやらロマーノのこと見て見ぬふりしてくれるらしい。涙目になっちゃって、ドンさんに惚れそうだよ? ロマーノさん♪


 会社では、イギリスの会社との合併により、首切りが続いていた。営業責任者だったバートは、役員、社員を罵倒して去っていく。

 合併により、新しい入社したジョン・フッカー。イギリスでは「秘書は雑用係ではない」と言い張るが、アメリカでは違うらしい。ジョーンを早速会社の女王様と認識した(笑)

 その中、プライスに呼び出しを食らうピート。クビにされると思って出向いた先で、先ほどクビにしたバートの営業責任者に昇進の話が。
 ピートは小躍りしちゃうぐらい大喜び。すぐに妻にも報告。今夜は祝杯だー!!

 その傍ら、何とケンもプライスに呼び出され、営業責任者として昇進の話をされた。

 2人してお互いに内緒にしつつエレベーターに乗り込んでお礼を言い合うシーンは笑える。

 そしてとうとうネタバレ。ピートはケンと顧客を分担して管理する事を知らされとっても不満顔。

 早速ドンさんに愚痴りに行ったけど、そこにはロジャーの姿が>< 文句も言えずに喜ぶ演技。さらにクーパーからはペンシルバニアへの出張を言い渡された。

 今回の商品で、ロンドンフォグというものが出てくる。でも実は「ロンドンには霧なんかない。あれは廃塵ですよ」との事>< 夢が壊れる~><

 ドンさんの荷物には、浮気相手のスチュワーデスのバッチが入っていた。それを娘へプレゼント~w罪な人だ。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.