映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
WAT S7 #10
全くボスったらたら・・・
S7#10



 以下激しいネタバレ




 人気お天気キャスターベン・コールマンは、ある収録中、わき腹のシャツから血を流していたが、本人は大した事がないと言い訳した後、失踪してしまった。

 調査してみると、彼は何かの犯罪を極秘に調べていたらしい。
 仲の悪かった先輩リポーターデールが疑われるが、彼は相談を受けただけだった。

 さらに彼は婚約者と婚約を破棄した後に高価な花束を誰かに贈っているのが発覚。新しい恋人かと思ったが・・・

 その相手はリアという昔の同級生で、その彼女に思いを寄せているのは、ベンが昔苛めていたカービーという同級生だった。さらにそのカービーは、ベンが極秘に調べていた立ち退き屋のケヴィン・ウィーバーの部下であった。

 だが、ベンの傷はカービーがコスプレ戦争ごっこの時にたまたま事故で付けてしまった事が判明。リアに花束を贈ったのも、カービーからのものとして、カービーを応援してくれただけだった。

 改めて浮上してくるケヴィンの悪行。ケヴィンはリアの財産をも狙う悪人だと分かり、彼を追及すると・・・怪我したベンが気絶したのを放置していた事が分かった。

 生きていて良かった良かった。ベンも婚約者とやり直せればいいけどねー。


 してこの最後、ボス、ダニーに呆れられつつも・・・戦争ごっこの大砲を撃って大喜び。でもその弾は・・・駐車場の車に直撃したっぽい(爆) 子供かっ!!

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.