映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknown
S1#1
映画のSAWのような感じ。ちょっと楽しそうだけど、どうかな。
ジェラルド・カイドの記者(刑事だと思ってたよ)役に目を付けちゃった♪ 
以下激しいネタバレ




 アメリカ全土からいきなり拉致され、ホテルに寝かされている人々。
 その部屋の鍵は聖書に挟んである。ホテルから出る事も可能だが、その箱庭のような小さな街から出ようとすると、体に埋め込まれた麻酔が投与され、昏倒してしまう。

 食事は、給仕に通ってくる中国人によって与えられる。

 いったい彼らを拉致した人物は、何が目的なのか。


 拉致されたのは・・・

 ジャネット・クーパー(デイジー・ベッツ)夫と離婚訴訟中。娘を残して拉致される。
 
 ジョー・タッカー(ジェイソン・ワイルズ) 元軍隊にいた可能性がある? 今のとこ不明。
 チャーリー・モース(アラン・ラック) 投資会社の社長
 グラハム・マクネア(チャドウィック・ボーズマン)軍人
 モイラ・ドハーティ(ティナ・ホームズ)医療関係者?
 トリ・フェアチャイルド(ケイト・ラング・ジョンソン)遊び人風なリッチな娘 

 街に出ると、1人先に行動し、皆にライフルを向けてきたビル・ブラッカム(ショーン・カブライアン)

 
 その彼らの失踪を1人気にしている記者マーク・レンビ(ジェラルド・カイド) 
 その同僚カット・ダマト(ローラ・グラウディーニ) マークの疑心を受け付けない。(クリマイのエル)


 今後どんな感じで話が進んでいくのか楽しみ~。

 無害そうな給仕の中国人の案内人は、プリズン・ブレイクのキムだったから、裏がありそーに感じてしまう~


   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.