映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#7
スーパーマンネタキター♪
今回のバシリスの吹き替え訛りはどーなんだろう(笑)

S3#7


以下激しいネタバレ




 今までだったらこんなに女の子からプッシュプッシュされる事もなかったんだろうに、チャック。すっかりモテる男になってきちゃってるね。
 ハンナはチャック狙いでバイモアに入ってきてる。

 でもそんな中、ショウが任務に失敗。博物館でミッションインポッシブルまがいの事して監禁されちゃった。
 
 それを救助に向かうチャックにちゃっかり付いてきてるハンナ。こんなに簡単に素人に尾行されるようじゃ・・・まだまだな気がするんですがっ?!(笑)

 共に任務をし終え、ショウを救出成功っ!! すると博物館から再びセキュリティの監視を頼まれた。

 ショウがゲット出来なかった黄金の仮面をチャックとサラ、ケイシーの活躍でゲット。ここでのサラの体の逞しさにびっくり。細いのに筋肉付いてるー!!

 今回麻酔も爆弾もナシだったケイシー大佐はちょっと欲求不満気味(笑) でも、ショウからブラックコーヒーもらえて喜んでたなっ♪

 リングに渡るはずだった毒ガスを入手する事に成功するものの、誤って噴出。サラとショウが毒ガスに冒される。

 さらに監視ビデオにばっちり写っちゃった事でスパイとバレたチャックは、バシリスにハンナを囮として使われ、黄金仮面を返せと脅される。

 チャックとケイシーがバシリスの元へ解毒剤を奪いに向かうと共に、ハンナの救出に向かう。

 今回もチャックの機転が活かされ、見事解毒剤もゲット。ハンナも救出できた。

  今回の任務で1人立ちが可能と太鼓判を押されるチャック。

 サラとショウは急接近。そしてハンナとチャックも。

 その傍ら、最近のチャックの様子がおかしいと嗅ぎまわっていたモーガンとエリーだが、結局ハンナと密会していることに安堵する。モーガンは複雑みたいだけどね><

 任務に失敗したバシリスは、宿敵ダニエル・ショウの存在に気付き、リングの本部に報告に行くが、処分されてしまうのだった。

  ショウのサラへのプッシュがいかにもブライスちっくなんだけど・・・どうなんだろう?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヴァシリスってあそこまでカタコトにする必要あったんですかね~w?
映画ネタ2つもきましたね~。(・∀・)ニヤニヤ
チャックもサラも別の相手に走っちゃっていいんですかねぇ?
それで気持ちに気づくなんてことはありそうですね。
最後のモーガンが切なくて切なくて・・。あれってハンナに失恋ってよりチャックに対して傷心っぽかったですね。
らるふ | URL | 2012/02/04/Sat 01:04 [編集]
いかにも外人訛り
らるふさんっ♪

 バシリスの訛り凄かったですよねー。声優さんの演技なのか、本当に原語でもあんな感じなのか謎っ。いやー映画ネタとうとう出ましたねー。ほんっと贅沢なドラマっ♪
 今回ケイシー大佐欲求不満w次回に期待したいですっ!! ハートブレイクなモーガン。突飛な行動に出そうですね。サラとショウ、ハンナとチャック、今後も普通に続くようには思えませんっ。
jan | URL | 2012/02/04/Sat 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #42「チャックVS仮面」
CHUCK Season 3 #7 Chuck Versus the Mask  ロスの博物館。アレキサンダーの仮面を盗もうと保管室に忍び込むショウ。が、滑車のネジが外れ、警報装置が作動。保管室の酸素の量が低下していく中、インターセクト・チャックが呼ばれる。館長に迎えられたチャックは防犯シ... [続きを読む]
シーサイド発 2012/02/04/Sat 00:58
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.