映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#9
前回までどこもかしこも職場恋愛バリバリだったせいか、今回はすっかりそういうのが除外されてるね。
S7#9


以下激しいネタバレ




 マーティンに病院を案内する人、一瞬スポちゃんかと思ったよ。似てるけど別人。
 
 病院の医師エリカ・ローザが失踪人。多忙過ぎてエスケープしたのかとも思われたが・・・

 調べてみると、彼女はある前科者の男ジェフ・エリスが病院に担ぎ込んだ男ドムを、再び彼女と共に連れ出していた事が判明する。

 彼らと彼女は、元々同じ里親の元で育てられていた兄弟だった。
 
 だが、その里親カミーラの経済状況が悪化し、ジェフとドムは路頭に迷う事になった。一人だけ引き取られ、医者にまでなっているエリカは、彼らに借りを返そうとしていた。

 ジェフはやばい男ユーリ・オフシェンコと組み、トラック強盗をしたものの、その金をドムが盗んでいた。ジェフに足を洗って欲しかったからだったが、そのせいでユーリに命を狙われる事になる。

 彼らを庇い、彼の代わりにユーリに金を返しに行ったエリカは・・・

 
 今回は案外平和なハッピーエンドでよかった。

 それにしても・・・ジャック・・・嘘が上手いよねぇ。でも長年ジャックを見てきた視聴者は、すぐに嘘だって分かっちゃうのがいいのか、悪いのかっ><

 入院しているドムに「もう君は長くない」と嘘をつき、全てを自供させる。でもそれは嘘(笑)
 ジャック「まるで奇跡だ」 おいおい。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.