映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#7

トニーパパ再登場っ♪ パパ来ると、トニーがいつもより必死になるからいいな~w
そんなトニーをギブスも奨励してるっぽいし。
S8#7


以下激しいネタバレ




 チェイス中将を呼び出したウディ・アイバーソンは、ゴミ箱で死亡していた。

 彼の背景を調べると、そこには何とトニーのパパがっ!! アイバーソンと共に、ロイス・グローバル社と関わっていた。どうやらグローバル社は50年前の原爆を発掘し、それを売ろうとしているらしい。それを告げ口しようとしたアイバーソンが口封じされたのだ。

 アビーちゃんの友達の従姉妹はインターポールらしい。

 改めて、尋問の為にギブスとも対面するトニーパパ、相変わらずなんか態度冷たい。自分よりトニーが懐いてるのがそんなに嫌なのかねー(笑)

 トニーパパも招待されているグローバル社の豪華客船でのパーティに、NCISも潜入する事に。パパを使う事を嫌がるトニーだが、ギブスは押し通しちゃう。ギブス、楽しんでるように思えるけど、今まで余所余所しかった親子関係を取り戻すためにやってくれてんだよね。

 そのパーティは、武器商人との取引場所になっていた。メイフィールドが元締めになっているらしい。
 最近社長のロイスは息子が4年前に死亡した後引き篭もっている。跡継ぎは娘レイチェルだが、実質会社を動かしているのは、メイフィールドだった。

 ジヴァが護衛も兼ねて盗聴器を仕掛けようとしていたが、武器商人の1人アガー・バヤルが彼女の正体を知っていた。 窮地に陥るかと思いきや・・・さすが武器そのもののジヴァ。そしてトニーパパもいいパンチで敵を撃退。

 彼らが掘り起こした原爆は政府が確保出来た。


 トニーパパはここぞとばかりにNCISの経費で贅沢三昧>< トニーに恥をかかせてそんなに嬉しいかっとも思っちゃうけど。

 最後の最後で株を上げたね。パパは完全にトニーを忘れてたわけじゃなくて、昔の釣りに行った時の写真を今も持ち歩いていた。
 感動してイラついていた気分も晴れたトニーのいい笑顔で締めっ!!

 いいおっさん達に翻弄されまくるトニーがわたわたしててかわいかったね。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.