映画と海外ドラマ等感想

アイアムナンバー4
あらまー、すっかりおっさんになっちゃって。
アレックス・ペティファー。アレックスライダーのアレックスがっ。
わおっwティモシー・オリファントさんだっ♪
以下激しいネタバレ





 続編を考えているせいか、プロローグって感じでちょっとタルかった>< すまん。
 恋愛パート長過ぎ、トロ過ぎ。その間タラタラ悪者も何やってんの? って感じ。テンポ悪い><

 折角かっこいいオリファントの守護者戦士ヘンリーの活躍があんまりなくて残念>< 
 もっと後半30分ぐらいのとんとん拍子に出来なかったのかなー・・・うむむ、残念。

 題材はそれなりに面白かったのに。
 ナンバー6が完全に主役のジョンを食っちゃったよね。仕方ないよ、主役のジョンが恋愛惚けしてるから><

 それにしたって、狙われてるって分かってんのにわざわざ犠牲者増やす学校に行きたいなんて我侭言うなって言いたくなっちゃったよ>< 

 相手方はなかなか愛嬌があって面白い奴等だった。
 続編作られるのだとしたら・・・もう少し何とかして欲しいなー。  

 オリファントの守護者戦士ヘンリーのサイドストーリーが観たいぞっ♪

 その他だとワンコとサムがとっても大活躍っ♪ 怪我しちゃった時この映画で1番ハラハラしたかもっ!!


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.