映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
うえっ?! 遺骨っ?! そ、そんなっ><
ヌンチャック!!(笑)
以下激しいネタバレ




  そうかー、いつのまにか甘やかされていたのか、チャック。
 サラも、ケイシーもだんだんチャックのペースに巻き込まれつつあったんだね。
 ショウが新たな風を吹き込んでくれた?

  それにしてもレスター達、ちょっとウザ。クビにされてもおかしくなかったぞ><
 モーガン、立場変わって、どんだけあの軍団が厄介だったか思い知ったもよう(笑)

 ケイシー、ルール破りは許せないんだ(笑) 葉巻で手の平ギュッって・・・ドSそうに見えるドMかっ!(爆) それにしてもあの暗示機能・・・チャックにも使えばもっと早くインターセクト使いこなせるかもー。


 チャック、飛行機の中の任務。お相手は・・・スキンヘッドの大男・リングのヒューゴ・パンサー。(ナッシュ・ブリッジスの刑事さんだね)

 そんな中、またかわいい子ハントしちゃって。その名もハンナっ!! 彼女も結局そっち側かなー・・・なんて思ってるんだけど、どうだろう。

 
 今回は1人でギリギリな感じでがんばったチャック。一応ショウ達も手伝ったけど、作戦とは言い難い内容だよね(笑)

 サラはブライスの遺灰を撒きにリスボンへ行った? 指輪は別の女性イブリン・ショウのもの。元同僚スパイ。
 ブライスじゃないのかー、酷く残念っ><
 
 でもショウのせいでケイシーの出番が減るーーーっ!! そっちのが自分には危機!

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヌンチャックは不発に終わっちゃいましたねーw
ショウのお陰でケイシーの活躍の場はすっかりバイモアになっちゃった・・・。暗示までかけちゃうとは大笑いでした。
イブリンとはどんな関係か分からないけど、ブライスは極秘任務に就いてたろうから、相棒だったとか。予想ですが、S2のラストでサラに見せようとした指輪がイブリンのものだったのでは?
それでリングへの復讐を果たすために整形したとか!?
らるふ | URL | 2012/01/19/Thu 00:08 [編集]
 らるふさんっ♪

 折角思い出せても活躍の場がないんじゃ仕方ないですね>< ヌンチャック残念っ。でもフェンシングはなかなかかっこよかったですねw
 そうかっ、そういう風に考えられますねっ。今後もショウ=ブライスで考えて行こうと思います~っ♪
 ケイシーの主役の話もまたあるかな? 楽しみでーすっ!! 
jan | URL | 2012/01/19/Thu 12:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #40「チャックVS初単独任務」
CHUCK Season 3 #5 Chuck Versus First Class  *「ヤング・スーパーマン」のラナことクリスティン・クルックがゲスト。  いきなり現れ、すっかりチームを仕切るショウが面白くないチャック。しかも彼はチームの刷新を図っている様子。そんな中、ショウの呼び出しが!... [続きを読む]
シーサイド発 2012/01/19/Thu 00:01
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.