映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
まだダニーとエレナって続いてたんだー。
S7#7
以下激しいネタバレ




 競輪選手かと思ったら、ただのサイクリングだったらしい。警察学校に入るために訓練していた。
それで事故ったクリス・ハウが失踪者。(ファストレーンの新人君だ♪)


ダニーとエレナはベッドインしていて、ダニーから記念日だからとエレナにペンダントをプレゼントをする。

 クリスは、事故を起こした運転手を雇っている運送会社を訴えていたが、その保険会社から度重なる嫌がらせを受けていた。「本当は立てるんじゃないか」と疑いを持たれ、探偵に雇われた嫌がらせの男に殴られてもいた。
 保険会社って怖えええっ><

 さらに、パソコンをハッキングされ、未成年者とのチャットをネタに脅してきてもいた。

 だが、それは児童性愛者の摘発、退治が目的だと分かる。仲間に女性とアントンがいる。

 ジャックとエレナの絶妙な尋問トークが小気味よかったねー。

 「今あなたは恐喝の自白をしましたね?」
 「車椅子なんて言わなかったのに、あなたは何でも分かるんですね」 

 ジャックの嫌味がきいてるなー。

 クリスはあの事故が、自分の不注意で起きたものだと自覚し、事故を起こした運転手に謝罪に行っていた。

 保険金を当てにしていた保護者の兄夫婦の仕業とも思われたが・・・ 周り回って・・・あんたかって感じ。
 
 でもアントンもかわいそう>< 本名はビル・コールスキで、12歳の時に強盗にレイプされてたから自分で性的犯罪者を退治していたのに。
  やってることは良いと思うんだけど、ちょっとやり過ぎちゃったね。元々クリスが銃を持ち出したのが悪いと思うんだが>< 残念だ。

 ダニーからプレゼントされたペンダントをサムが褒めると、エレナ、何となく誤魔化すものの、マーもサムももう分かってるって感じ。

 さらに・・・最後職場でいちゃつくダニーとエレナを目撃するジャック。「お邪魔だったかな?」「はい」「あ・・・そう・・じゃ、続けて」  通り縋りの近所のおじさんみたいな対応なんですけど?! ボスも過去があるからねー・・・強くはいえないよねー(笑) 笑ったっ!!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.