映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#4
ああ良かった。デボン無事っ♪
S3#4




以下激しいネタバレ



 デボン、初期の頃のチャックのようだー(笑) 
 肉体派だし、頭も良いんだからもっと形になると思ったけど・・・彼ってば嘘が付けないんだねー。
 そりゃスパイにしちゃかなりの痛手だっ(笑)

 おろおろしちゃうデボンがかわい過ぎたっ!!
 早速なんかゲイネタになっちゃうし(笑)

 それにしてもエリーを納得させるためとはいえ、ケイシー大佐いい迷惑っ!! 
 酔っ払って下半身丸出しで失禁して警察のお世話になったなんて・・・どんだけ酷い話だよっ>< 
 何とか釈明してやれー!!

 そして新キャラ出てきたっ!! ショウっ!! 何と「スーパーマン リターンズ」のクラークじゃないかっ!!
 それと「スコット・ピルグリム」の超野菜人っ!!(笑) 彼がまさかレギュラーになるとはっ!!
 改めて目がデカっ!! そしてすげーいい体をこれからも披露するんだろうか♪ それはそれで楽しみだい♪
 どうやらご結婚してるらしい?

 バイモアの論争は・・・まぁ置いておこーか。てっきりクビにする口実を強引に作ってるのかと思っちゃったよ。モーガン、マネージャーになれてよかったねっ♪
 
 すっかりチャックとモーガンいい感じで同棲・・・じゃなくて同居してるし(笑)

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お見事兄さんの方がチャックよりスパイらしく見えるのに、てんでダメでしたね~確かに初期のチャックみたいww
誰かケイシーの汚名を晴らしてくれ~~w!!
下半身丸出しで失禁言われ、エリーからあの冷たい眼差し・・・(^_^;)
やっぱりショウはリターンズのクラークにしか見えない~
しばらく登場しそうなので、正体を含め楽しみですね♪
成長したモーガンもいいけど、いつものおバカモーガンも見たいなぁ
らるふ | URL | 2012/01/14/Sat 19:14 [編集]
らるふさんっ♪

 まさかスーパーマンが出るとは思いもせずっ。てっきりブライスだとばかり思っていたので、見間違いがと思って、暫くマジマジ観ちゃいましたよ(笑)
 大佐の汚名が情けなさ過ぎてかわいそうですー>< 何だかんだとチャックにやられちゃってるのが笑えますね。お見事はスパイでは使えませんでしたね~>< ちょっと残念。
 モーガンは情けなくないと彼じゃないっ(笑)
jan | URL | 2012/01/14/Sat 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #39「チャックVSスパイになったデヴォン」
CHUCK Season 3 #4 Chuck Versus Operation Awesome  *『スーパーマン・リターンズ』のブランドン・ラウスがゲスト  チャックと間違えられてシドニーに誘拐されたお見事キャプテンは、シドニーから渡されたリングの通信機からの連絡で、ビルの12階に潜入する任務に就... [続きを読む]
シーサイド発 2012/01/14/Sat 18:57
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.