映画と海外ドラマ等感想

お年賀プレート♪
MIXJUICEの管理人NOBさんに、素敵なお年賀プレート頂いちゃいました♪
ユアーンっ♪ くふふっありがとうございますっ!!


2012ユアンプレートNOBさん

ごっつ嬉しいですっ!!
今年もぜひ宜しくお願いいたしますねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)

ユアンの画像は中々ビビビとくるものがなくて(死語)、どうしようーって思ったときにビビビときました(だから死語です)。

なんだかメガネが欲しくなってきました☆
NOB | URL | 2012/01/06/Fri 21:38 [編集]
ありがとうございます♪
NOBさんっ♪

 ゆあんプレート本当にありがとうございましたw ゆあんならもう何でもって思うぐらい好きなのでっ本当に嬉しゅうございます~。ユアンは今はもう視力は手術で回復しちゃったみたいですが、眼鏡ユアン大好きだったので嬉しかったですっ!!
jan | URL | 2012/01/06/Fri 23:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.