映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

ミッション・インポッシブル4
観てきたー!!
公開中なのでご注意ください。
以下激しいネタバレ




 1からもう15年も経つんだー>< そう考えるとトム、がんばってるよねー。

 今回の舞台はロシアとドバイ。ドバイってあういうとこなのかー。金持ちの町らしいけど、砂嵐が来るとこ嫌だな><

 今回は何と言っても、周囲のキャラが立ってたなぁ~♪

 分析官として急遽仲間に入ることになったウィリアム・ブラント(ジェレミー・レナー)がイイっ!!
 ぜひとも彼には今度おっさんを誘惑する役をやって欲しいです。

 そして3の時から引き続きIT関係のベンジー・ダン(サイモン・ペッグ)が現場スパイ役として愛嬌のある役をやってくれてますw

 ヒロインジェーン・カーター(ポーラ・パットン)

 そしてちょっとだけ出てきたLOSTのソーヤことジョシュ・ホロウェイ。トレヴァー・ハナウェイ役。少しだけどスパイとしてかっこよかった~っ♪

 全体的にテンポも良かったし、内容も分かりやすかったし、適度にお笑いも多かったし。楽しかった!!

 1程難解じゃないし、2、3程ラブロマンスじゃない。 4はそういうの一切排除したコメディ色濃いアクションだったなっ♪ うん、面白かった!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【腕白坊主は高い所と危ないことが大好き!】
簡単にゴースト・プロトコルを発令しちゃったり、あんな敵でもないような男の振り回されたりと、IMFのやわさが露呈した話でしたが、15年前に比べると年相応に体力的に必死なイーサンが自然で、それはそれで良かったと思いました。
彼一人が目立つ演出の代わりに、個性的なチーム全員が目立っていて面白味が増しましたよね!
イーサンがメインのシーンも、かなり笑える演出になってましたし。
ドキッ! ヒヤッ!と手に汗握るべきシーンなのかもしれませんが、笑えちゃったんです(笑)
哀生龍 | URL | 2012/01/03/Tue 09:39 [編集]
3話目のオチ的な・・・
 哀生龍さんっ♪

 今までの中で1番話が分かりやすく、ラブコメが無く、コメディ色が強くて自分的にはとっても面白かったです!
 特にトムだけじゃなく、周囲の脇キャラの活躍もとても楽しかったですしねっ♪
 ロストのソーヤも出番は少なかったけど、かっこよかったし。何よりブラントとダンのキャラが本当にいい味出してましたっ!!
 確かにヒヤヒヤとか汗手に握るって感じより、ドヒャッて笑うとこが多かった気がしました♪
 
jan | URL | 2012/01/03/Tue 10:56 [編集]
いや~面白かったです(*´∀`*)
てっきりハナウェイさんが主役と思うような冒頭シーンに
「違う映画みにきたっけ?」
って思いました(笑)。

イーサンもかっこ良かったですけども、ベンジーとブラントコンビには勝てなかったと思います(笑)。
2人でスピンオフ作って欲しいな~。

*TBさせてもらいました~(*´∀`*)
NOB | URL | 2012/01/13/Fri 12:30 [編集]
NOBさんっ♪

 今までで1番面白いと思えますっ♪ 今までと違ってトムオンリーじゃないとこが良かったんでしょうね。ほんとあの2人のスピンオフの映画ぜひ観たいですっ!! ハナウェイはてっきりトムの変装だと思ってました(笑) ちゃんとスパイとして活躍してて嬉しかったです♪ TBありがとうございます♪
 
jan | URL | 2012/01/13/Fri 13:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ロシアのクレムリンで作戦実行中だったIMF(米国極秘諜報機関)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)のチームは、謎の爆発の首謀者とみなされてしまった。 [続きを読む]
I am invincible ! 2012/01/03/Tue 09:15
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [ ミ : 22 ]
// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / 劇場鑑賞 // タイトル ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [Mission: Impossible - Ghost Protocol] // Directed by Brad Bird // Cast To... [続きを読む]
MIXJUICE 2012/01/13/Fri 12:17
flemtam
観たよっ♪ ミッション・インポッシブル4 [続きを読む]
flemtam 2014/12/23/Tue 02:27
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
