映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
S2#2
今日のチャックはかなりうざかったー>< 任務のときは任務をしろよーっと将軍やケイシーのように頭を殴ってやりたくなったぞ><

S2#2


以下激しいネタバレ



 ガランっとした家にいるチャックとモーガン。ゲームしてるし。ナンパに行った店には、サラとスパイ仲間のカリーナが。

 カリーナは潜入捜査中。武器商人のストロングバーグのフィアンセとして活動していた。このストロングバーグさんが「ロック・ストック・アンド・トゥー・スモーキングバレルズ」の親子の殺し屋さんだー!!

 強面の怖い人なのに、カリーナにはメロメロ状態になってる状態がかわいい♪

 今回はサラが冷たいって事にいじいじしてるチャックがうざー。任務中にサラに詰め寄るのはやめろー!!
 レーザーくぐりぬけるのは凄いけど、なんか無駄な行動が多かったような・・・汗

 ケイシーの今日の叔父さんとしての変装はなかなか似合ってたっ♪ 長いスピーチもなかなか♪

 あ、そうだ。ビックマイクさんがご帰還っ!! なかなかいい事を言ってたな。日本語には730通りの「イエス」の代わりの言葉がある。でも「NO」はない。えっない?! とは思ったが。

 それと将軍の「触っちゃだーめよっ♪」がかわいかったなー(笑)彼女が話していた相手は誰なんだろう・・・
 「ショーン?」 「彼らには覚悟させる必要がある?」 なんだろう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チャックが相当ウザかった模様で…ww
自分からフッておいてあのイジイジっぷりですもんねぇ。
今回も大佐が面白かったですねー。変装第2弾に、放水の時も楽しんでしたし。ローブ姿かわいかった♥
あの殺し屋さんもメロメロなのが可愛かったですねー。
730通りのYESの代わりじゃなくてNOの間違いじゃないのかと思いました。直球でNOと言わない代わりに遠まわしに言いますよね?
らるふ | URL | 2011/12/28/Wed 22:54 [編集]
 らるふさんっ♪

 NOの間違いですかね? いろいろ考えちゃいました(笑) 確かに日本人はNOと言えない民族かもしれないけど(爆)
 もう今回はチャックがイジイジだっただけに、大佐の活躍ぶりがさらに輝いて見えましたねっ♪ チャックは元々あういう性格だと認識していても、何かちょっと今回はイラつきましたねー>< でもあんな感じが完璧なサラには母性本能をくすぐられるんでしょーか(笑)今後も大佐のスパイぶりが楽しみでーす♪
jan | URL | 2011/12/28/Wed 23:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #37「チャックVS愛の言葉」
CHUCK Season 3 #2 Chuck Versus the Three Words  カリーナと再会したサラ。カリーナは武器商人カール・ストロームバーグの婚約者を演じ、彼が最近手に入れた武器を回収する作戦に着手している。チャックとモーガンがクラブにやてくるとサラとカリーナに遭遇。カリーナ... [続きを読む]
シーサイド発 2011/12/28/Wed 22:48
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.