映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#1
やっほーいっ!! とうとう始まりました待望のS3!!
レギュラーみんな健在で何より♪ っと思ったら・・・?!
S3#1


以下激しいネタバレ




  チャック、もう一丁前にスパイらしい任務やらされてるじゃんっと思ったら・・・
 なんと・・・訓練だった(笑) なかなか巧いことインターセクトが発動してくれないらしい。
 現場監督みたいな准将の姿に笑った(笑)

 今回は時間軸が前後してて、ちょっとややっこしい事になってたな。サラがなんであんなに怒ってるのか。

 ケイシーは相変わらずだったしっ♪ 

 チャックはサラと決別して、家でチーズボールまみれになって髭がボウボウに。あれ観てたらカールが食べたくなったよw

 後からサラと何があったのか分かる。そりゃサラも怒るわ。彼女にしても一大決心だったはずだもんね。
 でもチャックはもう自分の中の可能性の方に目がいっちゃって・・・><

 この犯人の人・・・クリマイのあの人じゃないかっっ>< なんでまた生きてんだっとか思っちゃったよ><

 でも結局チャックの原動力はサラなんだろうな。そして2人のピンチに・・・もう1人のチームの一員ケイシーがっ!!
 ガトリング撃ちまくってひゃっほーいって(笑) 無邪気でかわいい大佐っ♪

 そしてそして忘れちゃならないハワイに鉄板焼き屋になりに行ったモーガン。戻ってきたよー・・・失敗してバイ・モアに住み込みしてるよー。アンナは戻ってこないのかな?

 バイ・モアのメンバーもみんないる・・・と思ったのに・・・エメットー>< 犯人に目を撃たれたらしいよ? あれ・・・やっぱり死んじゃったの?! マジでっ?! 誰も彼の事に触れないって・・・もしやCIAが隠蔽しちゃったっ?!(怖)

 そして全てを知っちゃってるはずのデボンは、まだまだおとなしいもの。他の部屋が空いたから、チャックとは別室になるエリー達。もう結婚したんだからいい加減弟は邪魔だよね(笑) モーガンが一緒に住むのかな? エリーは嫌がってたけど(笑)

  チャックのカンフーは本人が頑張ってるっぽいけど、ブライスとサラのと比べるとなんか見劣りするのはどーしてだろう?! うむむ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待ちかねたシーズン3が始まりましたね♪
エメットーーーー(´Д⊂ヽエーン
あれじゃ間違いなく死んじゃいましたねー。犯人を怒らせたのが仇に…。
ケイシーがNSAに隠蔽させたんでしょうね。チャックのためにも。
これでもしかしたらビッグマイクさんが店長に返り咲くのかな?!
モーガンも鉄板焼きはうまく行かず、アンナにも捨てられたなんて…(-_-;)
チャックとの共同生活になったら面白くなりそうですね♪
今回はやはりケイシーがオイシイところ持って行きましたね。
ヒーハーーー♪♪♪

らるふ | URL | 2011/12/24/Sat 13:49 [編集]
ひーはー!!
 らるふさんっ♪

 今回はやはりいいとこ取りなケイシーが面白かったですね~。大佐はしゃぎ過ぎっ!!
 エメット・・・彼なら亡霊として出てきてもチャックなら許される気がします(笑) ビックマイクさん返り咲きですかねっ?! モーガンも戻ってきて、大元のメンバーに戻るって感じでしょうか。
 チャックの中途半端なカンフーがもっと上達する事を楽しみにしたいと思いまーす♪
jan | URL | 2011/12/24/Sat 20:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

[新]CHUCK シーズン3 #36「チャックVSクビ宣告」
CHUCK Season 3 #1 Chuck Versus the Pink Slip  プラハのとあるアジト。1人、スパイ任務をこなすチャックは蘇ったデータで敵をなぎ倒し、建物の屋根へと逃げる。しかし、最後の最後でデータが蘇らない。グズグズしてる間に敵に見つかり、逆に追い詰められしまう。そこ... [続きを読む]
シーサイド発 2011/12/24/Sat 13:42
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.