映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
あれ? NCIS S8の感想書いてなかったっけ?!(聞くなっ><)
S8 #1
ギブスパパピーンチっ!!!

S8 #1



以下激しいネタバレ



 てっきり書いたつもりでいた感想がない・・・いや、書いてなかったかー・・・やばい。ボケた><
 ツイートで書いちゃうと、それで満足しちゃったんだな>< いかんいかん。


 ギブスパパ応戦する姿かっこいいっ!!!  良かったー。無事でっ♪ これ以上ギブスに負担かけないで欲しいよねぇ。ギブスだってもうそんなに若くないんだし(爆)そのフォローはやはり、トニーとかジヴァにがんばってもらってっ♪

 顔を覆ってリタイヤしたがってるギブスは見ててツライっ!! それにしてもマークさんって・・・どこまで危険な男なんでしょーか。彼を見てると、ギブスが優しく思えてくるよー・・・ いや、ボスはとっても根は優しいんですけどねっ。
 
 確かにアレハンドロ達は悪い奴なんだけど、あのやり方はちょっとエゲつないなーと思ってしまった><
 同士討ちになる事をちゃんと見計らっていたわけだろうし・・・
 アレハンドロは死刑かもしれないけど、生きてたら、ギブスへの恨みは大きいだろうな・・・と思ってしまう。

 今回の件で、確実にレオン局長はお株を上げたよなぁ~・・・

 今回は昔の記憶を思い出しつつなので、簡単に>< 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.