映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#2

 今回は随分と素直なお話だったなー・・・メディーナ、ようやく本領発揮かっ?!
 
 
S7#2


 以下激しいネタバレ



 

 豪勢なパーティの主催者の秘書役のサラが失踪。
 順風満帆な人生のように思えたが、彼女には面倒な寄生虫のような父親と判事という愛人の存在が隠されていた。
 2人組に誘拐されるサラ。その雇い人はいったいっ?!

 おおっと。マーティン、個人的にお誘いが。やはり目をつけられていたか><
 ジャックの時と違って前にいる時の態度デカいけどっ(笑)
 メディーナの秘書的な主任の役職をわざわざ作って傍に置きたいらしい。
 「コネで引け目を感じなくていい」って言うけど、メディーナさん本人が気にしてるんでしょうっ?!

 マーティン、戸惑いつつも握手を交わす。その件を見ていたエレナに問われるが、誤魔化す! こういう時は素通しの部屋って問題だよね(笑)

 ジャックは・・・何とメディーナからの根回しされた投資家ブライスのボディガード的なポストに転職するかも?! メディーナも「貴方にはもうここには居場所がないだろう」って。腰が低いと思ってたけど、やることはやるんだな。

 サム、仕事場でフィンのウェブカメラを見てる。ダニーと一緒に寝返りしないか見てる姿はほのぼの。

 今回も白星でよかったね。

 サム、まだ赤ん坊の抱き方が慣れてないなw

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.