映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S2
S2#6


ようやく謝ったか・・・ それにしてもこのドラマは女性がネックだな><
S2#6


以下激しいネタバレ



 まさにウォーカーを飼育してるな・・・ここの牧場は。なるほど、ウォーカー化を「病気」と捉えているなら、殺す事は出来ないのか。ましてや親類じゃな。

 でも、彼らは他のウォーカーに襲われた経験がないんだろうか・・・四の五の言ってられない状況に陥ってないから悠長なんだろうな。

 アンドレア、ようやくダリルに謝ったよ。ダリル「今度はちゃんと殺せ」優しいなぁ・・・そしてかっこいい。

 馬のネリーも戻ってきたよ♪ 良かった良かった。

 みんなグレンに口止めしてばっか。マギーの言う通り利用されてるっていわれても仕方ない。ローリの身勝手の為にウォーカーに餌食になったかもしれないなんて、マギーが腹立てても仕方ない!
 さっさと自分の問題は夫婦間で何とかしろって突き放してもいいぐらいだ。

 アンドレアは銃の訓練中、シェーンに軍隊みたいな罵られ方をして、エイミーのことまで出されてプッツン。
 確かに酷い事だけど、拗ねるのはやめろよな~><
 その後街でのソフィア探しの中戦闘技術が向上するアンドレア。興奮してシェーンと深い仲に。

 それを察したデールが嫉妬の嵐っ!! あー面倒臭い。リックに銃を向けたことまで蒸し返した。ここはすっ惚けるシェーンがりこうだね。

 やはりリックの子か。シェーンとの昔話の会話のせいで、リックが最後に関係したけど、◎◎のせいで届かなかったのかと(爆)
 
 とりあえず夫婦揃って産む決断をしたようでまぁ良かった良かった。
 どうやらシェーンとの関係のことも薄々気付いていたようだしな。
 リック、心が広いなぁ・・・まぁ状況が状況だし、シェーンは親友だし・・・ってのもあるんだろうけど、元から聖人君主みたいな人らしいから恨みとか抱かないんだろうな。
 人騒がせな夫婦だよ。
   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱりウォーカーたちは家族でしたね。でも病気と思ってるのはどうかと思いますね。襲われたらどーすんんだ?!
マギーが襲われたシーンはマジでドキドキしました!!そりゃローリに当たりたくもなるよ。
妊娠がバレたのが良かったのか(?)浮気の件はそれほど怒ってなかったですね。むしろ妊娠を隠してことや堕ろそうとした事のほうが激怒してましたね。シェーンのこと許せるなんてリックはどこまで人がいいんでしょうね?
らるふ | URL | 2011/12/14/Wed 02:00 [編集]
らるふさんっ♪

 今回一番の功績はアンドレアがダリルに謝った事でしょうか(笑) 何とかこれでひと段落つけます。リックとローリ、シェーンの問題が解決したら、今度はシェーンとデールとアンドレアの問題ですね。いつもそこにはシェーンがいる><
 あの牧場がいつまで維持できるか心配になってきました。
jan | URL | 2011/12/14/Wed 08:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ウォーキング・デッド シーズン2 #12「明かされる秘密」
The Walking Dead Season 2 #6 Secrets  母鶏を殺し納屋のウォーカーたちに与えるパトリシア。グレンはマギーから納屋の秘密を口止めされる。アンドレアはようやくダリルに謝りに行く。グレンは妊娠しているローリを気遣うが、黙っていて欲しいとクギを刺される。 ※以?... [続きを読む]
シーサイド発 2011/12/14/Wed 01:55
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.