映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S2
S2#8
監視人がいっぱーーーいっ!! あの店、よくあの人達がいるのに、驚かないなー・・・
S2#8





以下激しいネタバレ




 ある女性をさらった監視人の一人。フリンジチームも、今回の事で監視人が一人じゃない事に気付く。

 さらに彼の住処を調べたことで、彼らが大昔から時間全体を監視している事も理解した。でも、数々の昔の絵画の端っこに描かれている監視人は・・・ちょっとちゃっちいよ。悪戯描きみたいだったよ>< ただの黒い影とかにした方がよかったんでない?(笑) 

 マッシブ社のブランドンってピーターの事が気になってるみたいだね・・・それは科学的な了見なのか、それとも単に好みなのか?(笑)

 今日のウォルターはストロベリーシェーキを製作するのに賢明だった。でもそのお茶目な部分を利用して、アストリッドの目をくらます事も出来るんだから、そちも悪よのぉ。

 誘拐された女性はクリスティン。ごく普通の大学生だが、彼女をその監視人オーガストは、昔から監視していた。何かの理由があって、彼女を保護しているのかと思われたが・・・「愛」を感じていた事が判明!!
 親近感が出ましたな。

 ウォルターとピーター達と同じように救助した監視人達は、オーガストの行動に不信感を抱いている。彼らが使っている始末屋の「ドナルド」一世代昔の探偵みたいな普通のおっさん。
 彼からクリスティンを守る為に、ウォルターに相談するオーガスト。

 彼は自分だけではドナルドを止められないとわかり、ピーターとオリヴィアを利用する。

 未来銃が使えるのは、やはりピーターだけのようだね♪ 

 監視人は、仲間意識があるらしい。そして思いやりも。オーガストの最期に、クリスティンは見逃す事を承諾してくれる。

 最後、2人の監視人が、オリヴィアと、姪っ子のエラを監視している。 遊園地のジェットコースター、オリヴィア、本当に苦手そうだったな(笑)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.