映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S2
S2#4


 いろんなゾンビの形態が観れるっていうのは、ゾンビ通には嬉しいんだろうなぁ・・・
 凄いぶよぶよ・・・><
以下激しいネタバレ




 リックはハーシェスに牧場に住まわせて欲しいと頼むが、彼は一時はいいが、いずれは出て行って欲しいと言ってくる。

 オーティスの葬儀が行われ、シェーンは嘘の美談を語り、皆を納得させた。

 カールの回復は良好。それでもまた薬品が足らないという事で、グレンとマギーは街の薬局へ。ローリが極秘でグレンにある婦人用薬品を頼んだ。人には言わないという約束で、マギーから隠そうとして、慌てて別のものを手にしたら・・・それがスキン(笑) だけど、そのおかげでグレンは初めてマギーと結ばれる事に。

 牧場にはいくつかの井戸がある。家畜用の井戸を調べたデールとTドック。すると、その中にはブヨブヨになったウォーカーが入り込んでいた。うええ。

 グレンが必死で縄を掛け、引き上げたものの・・・途中で内臓が引き千切られ・・・結局その井戸は使い物にならなくなった。
 (でももう出血してたよ? もうあの水、やばかったんじゃないのかなー?!)

 ローリはどうやら妊娠したもよう。確か一番最近したのは旦那のリックとなんだから大丈夫じゃないの? なんでそんな苦悩するわけ?! シェーンの子かもしれないって思ってるのか?!

 リックの説得により、ハーシェスは「ルールを守るならいてもいい」と言ってくれる。


 さてさて、一人でソフィア探しに没頭してくれるダリル。ある屋敷で缶詰を食べた後が残っていたから、まだ生存の可能性はある?!

 そこに咲いていた花を摘み、キャロルに持ち帰って元気づけるダリル。凄いいい人っ!!! 人妻キラーのようだっ!!(おい) 

 それにしても気になったのは、ローリがグレンに、キャロルも、ダリルにお礼を言いなさーいっ!! 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

グレンはいとも簡単に初体験しちゃいましたねー。よかった、そんな時にウォーカーに襲われなくてww
ダリルはイイ男すぎ~~!!キャロルが惚れたらどーすんだww!?
もうソフィアが失踪してから何日目なんでしょうね?あの家の痕跡がソフィアのものだといいけど。
そしてどうにも好きになれない嫁、ローリ!やっぱりな展開になって来ましたね。こんな世界じゃ離婚だとも言ってられないしどうなるのかな?早く噛まれてしまえw!
ralph | URL | 2011/11/29/Tue 00:41 [編集]
ralphさんっ♪

 ほんっとローリは・・・もうなんかほっときたくなりますね>< 
 そうそう、キャロルがダリルに惚れても責められませんよね~。前の夫はDVだったんだし、優しさにほだされても・・・汗汗
 ソフィア・・・女ランボー化希望です!(笑)
 グレンはこんな状況下で、無事脱童貞出来て良かったですよね~♪ 
jan | URL | 2011/11/29/Tue 00:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ウォーキング・デッド シーズン2 #10「白いバラ」
The Walking Dead Season 2 #4 Cherokee Rose  手術を終え目覚めたカールはソフィアを心配する。リックは思わず彼女は大丈夫だと嘘を付いてしまう。ダリルたちも農場にやってきて、オーティスの葬儀を行う。シェーンの脳裏にはあの時の残像が…。二人の命を救ったと弔辞... [続きを読む]
シーサイド発 2011/11/29/Tue 00:37
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.