映画と海外ドラマ等感想

KISSKILL
恋愛ものにした方がいいのかな・・・と思いつつ・・・一応ね。
アシュトン・カッチャー目当て。
以下激しいネタバレ





 ちょっと前に観たトムとディアズの「ナイト&デイ」に似てるけど、こっちのが自分の好みに合っていた。
 
 彼氏に二股をかけられてフラレたばかりのジェン(キャサリン・ハイグル)(家族はじめました。で観たばかりで馴染みがあった)  両親と3人でフランスのニースに観光に来ていた。

 その頃同じ場所でスパイ活動に勤しんでいたスペンサー(アシュトン・カッチャー)2人はエレベーターで出会い、一目惚れし合う。

 スペンサーは彼女との普通の生活の為にスパイを辞める。

 
 2人は結婚し、普通に幸せな日々を過ごしていた彼等の元に、また元ボスホルブックから暗殺指令が入る。だが、それを無視していたらスペンサーの首に懸賞金が掛けられてしまう。その額2000万。

 こうなってみてから、いきなり今まで3年間親しくしていた同僚や友達が皆スパイだったことが判明。彼等の命を狙ってくる。

 ドタバタしながらも何とか難を逃れていく中、ジェンは妊娠が発覚。

 そして・・・ 本当の黒幕が誰だか判明する。


 結構面白かったよ。ベタなお笑いが好きなのもあるんだけどさ♪ まぁ一番はやはりアシュトンとキャサリンが好きか嫌いかによるんじゃないだろうか。あの2人が嫌いなら見れない映画だよね。

 お約束な展開ではあったけど、今まで普通にご近所していた人達がいきなり暴徒と化すのも面白かったな。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.